お施主様ブログ

【キッカケ】 hiyori.4様Blog

303.3Design studioさんに決めたワケは
この間お話ししましたが
実は303.3Design studioさんで建てる前に
現在の場所とは全く違う土地で
全く違うハウスメーカー(HM)と
契約していたのです😳
今回はそのお話💡

 

おうちを建てたい❗️と思ったキッカケは
子どもが産まれたから。
2015年に色々なHMや工務店に行き
話を聞きました☺️
303.3Design studioさんのオープンハウスにも行きました❣️
(社長にお会いしたのはこの時が初めて🥺)

 

 

HMはいきなりお金の話や←もちろん重要なんですけど
なんだか一方的に話をされるイメージ😢
(あくまでも個人の感想です)
当時303.3Design studioさんが他と違うなー
と思ったのは
全然押してこない!笑
気に入ったらまた来て下さいね〜
くらいのノリ😂
こんな工務店は他にはありませんでした。

 

でもその時はご縁がなくて
違うHMと契約しました。
…ちょっと色々諸事情があって
家を建てる話自体 白紙になってしまいましたが🏠💔
今思えば、白紙になって良かったなーなんて笑
今だから思えます。
それが2016年の話



2017年に2人目が生まれて
間取り1LDKのアパートに4人は狭すぎる!!
とりあえず建売でもいいから家が欲しい…
いや、やっぱりマイホーム建てたい‼️
となって303.3Design studioさんのオープンハウスに行って…
先回のブログに繋がります🌸

ホームページの📣お客様の声📣を見てると
おうちづくりはいろんなキッカケやタイミングがありますね😊
我が家のキッカケをご紹介しました✨

 

 


☆hiyori.4様邸の施工例はこちら

 

☆最新イベント案内☆

https://yasudakoumuten.com/news/event/27298

https://yasudakoumuten.com/news/event/22522

☆モデルハウス(living in Morocco)

https://yasudakoumuten.com/modelhouse-2

☆ショールーム(本社事務所)

https://yasudakoumuten.com/showroom

☆Instagram

☆YouTube