お施主様ブログ

【2階リビング☆冬は快適!編】ka-ka様Blog

冬が終わり、すっかり春になりました🌸
玄関先のチューリップがきれいに咲きました🌷

我が家は2階リビング。冬の生活はとっても快適でした✨

なんといっても暖かい!!
よく晴れた日には、日中はエアコンをつけない日もありました👀

節約のためにはつけっぱなしが良いそうですが、ずっとつけていると暑いくらい💦
朝の2時間ほどつけて、夜までつけなくても大丈夫な日も✨

安田工務店のおうちは高性能です✨ですが、さすがに雪が降ると寒い🥶
2階への階段の途中で、明らかに空気の暖かさが変わります💦2階は本当に暖かかったです!!

おひさまがたっぷり入ってくるので、畳スペースが一番暖かいかも💡
本当に快適でした😌✨

初めての冬を過ごしてみて、やっぱり2階リビングにして良かったと思いました✨


☆ka-ka様邸の施工例はこちら

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube

☆資料請求・お問合せ

来場予約・問合せ