お施主様ブログ

【収納を増やした話】310.th様Blog

1Fにファミリークローゼットがあるのですが、

 

(↑こちらは完成時に安田工務店さんが撮ってくださった写真です✨1年前はこんなにすっきりしてたなんて笑)

子どもが増えたり入園したりと入居時と比べると生活が変化したこともあり、収納を増やすことにしました。

↑入居時から今まではここはずっと空いていたのですが、衣装ケースを置きました✨

本当は、個人的には収納は増やしたくなかったんです。収納できるスペースがあるとついつい物が増えてしまうので……😂

でも、子どもが服を自分で取り出せるようになったし、今まで別の場所に置いていた下の子の服も一緒に置けるようになったし、結果的には増やしてよかったなと思います✨

これから、ラベルを剥がしたりケースの中に仕切りを入れたりして、より使いやすいようにしていく予定です😊

 


☆310.th様の施工例はこちら←

 

☆最新イベント案内

☆モデルハウス(living in Morocco)

☆ショールーム(本社事務所)

☆Instagram

☆YouTube