お施主様ブログ

【断捨離】 hiyori.4様Blog

つい最近GWだったと思ったのにもう梅雨入りですね☔️


おうちの裏が田んぼなのでカエルが


中庭のアオダモもすくすく成長❗️

最近おうちの中が散らかっていて写真が撮れないです😅



一時期断捨離にハマり
これでもか!と不要な物を手放したのですが
モノが少なくなると増やしたくなるのか
手放しては物が増え、手放しては増え…
の繰り返しです😱
GWは片付けしよう!
と思っていたのにそのまま今日に至る‼️

私は獲得欲が強く、せっかく苦労して手に入れても
手に入れた事に満足して使わずしまい込んでしまうんです…😂
ダメだよな〜と思いながらも
これが私のストレス発散になっています❌

やっとの思いで入手しても
使わなかったら意味ないですよね💦

今後は適度にストレス発散しつつ
物を増やしすぎないよう努力したいと思います✊

 


☆hiyori.4様邸の施工例はこちら

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube