お施主様ブログ

【シンプルなお風呂🛀】ka-ka様Blog

我が家のお風呂は、何もない…くらいシンプルなお風呂なんです!

というのも、カウンターなし、棚なし、鏡なしにしました🙆

引き渡しのときの写真です。
シンプル~なお風呂です🛀

ショールームで、磁石がくっつくのを確認。
磁石でくっつくタオルかけを購入して、ポンプ類もチューブ類もイスも全て引っかけています!

これがいま現在の我が家のお風呂↓
何から何まで引っかけています🤣

ボトルの底に水が溜まらずヌメヌメすることがないので、掃除も楽チンで本当に棚なしにして良かったです!

そして、鏡はほとんど使っていません💦💦

ちっちゃいのを100均で一応準備していたので、たまーに使うときはこれで充分でした💡

 

今後、やっぱり必要になったら、磁石でくっつく大きな鏡もあるので購入したいと思っています🙆

 


☆ka-ka様邸の施工例はこちら

☆オープンハウス(7/3~11)のお知らせ  ↓↓

【終了】OPENHOUSE -予約制- 7/3(SAT)-7/11(SUN)

 

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube

☆資料請求・お問合せ

来場予約・問合せ