お施主様ブログ

【1年点検が終わりました!】ka-ka様Blog

入居してからもう1年も経ったことにびっくりしつつ、1年点検が終わりました🙆

点検に来てくださったのは、気さくなおじさま✨
とってもフレンドリーな方で、あっという間の一時間でした。

クロスに割れがあったのですが、トイレに行っている一瞬で直っていました!

…伝わるかなー??
本当に一瞬でキレイになって驚いています✨

IHのお手入れも教えてもらいました。
水拭きでしっかり拭けば大丈夫…いつかしよう…と思いながらそのままにしていた汚れがあったのですが←
ジフで磨いてもらったら一瞬でピカピカに!!

輝きを取り戻したIHに感動です💕

ジフを使うのは知っていましたが、まだジフレベルの汚れではないと思っていました🤣

あとは、取扱説明書のこと。取扱説明書って、困ったときくらいしか見ないんですよね。
でも、節約に繋がるかしこい使い方なども書いてあるので、一度さらっとでも読んでみるといいよと教えてもらいました。

そして、1年点検当日には直りきらなかった部分も、数日後に見に来ていただき、すっきり直していただきました✨

次はまた1年後。大切に住んでいきたいと思います✨


☆ka-ka様邸の施工例はこちら

☆オープンハウス(8/21.22)のお知らせ ↓↓

【終了】8/21(SAT)-8/22(SUN) OPENHOUSE -予約制-

 

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube

☆資料請求・お問合せ

来場予約・問合せ