お施主様ブログ

【念願のクリスマスツリー🎄】ka-ka様Blog

ハロウィンが終わったとたん、お店がすぐにクリスマスの装いになりましたね🎅

昨年はなぜか購入を見送ったクリスマスツリー🎄
今年は、テンションが上がった夫が、180cmのクリスマスツリーを購入しました。

でかい…!!思ったよりも大きいぞ…!

予想外の大きさにドキドキしつつ、みんなで飾り付け☆

(息子の服の色合いとシャツ…笑)

できた!

けど、飾り少なすぎーーーー🤣

大きいツリーは、飾りもその分たくさん必要ですね😅ライトも欲しい💡
あと、葉っぱが束になりすぎている気がする~🍃

飾りを足したり葉っぱをいい感じに調節したりしながら、これから少しずつ完成させていこうと思います🎄✨


ka-ka様邸の施工例はこちら

☆オープンハウス(11/27~12/5)のお知らせ ↓↓

11/27(SAT)-12/5(SUN) OPENHOUSE -予約制-

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube

☆資料請求・お問合せ

来場予約・問合せ