お施主様ブログ

【いよいよクリスマス】310.th様Blog

今週末はいよいよクリスマスということで、子どももわたしもそわそわしています🎅
(まだサンタさんのお手伝い業務が終わっていません笑)

玄関のニッチをクリスマス仕様にしました✨

 

 

 

キッズスペース化している和室にはツリーを。
長男がせっせと1人で飾りつけをしてくれて、成長を感じました✨

 

クリスマスやお正月の準備、年賀状、大掃除、とやることがたくさんあってバタバタしますが、楽しんでいきたいと思います✨

 

 

話変わりまして、少し前に実家のリフォームを安田工務店さんにしていただきました。

 

 

屋根や外壁がとってもきれいになりました✨
ご縁が続き、嬉しいです。
ありがとうございました😊

 


☆310.th様の施工例はこちら←

 

☆オープンハウス(12/18~3/21)のお知らせ ↓↓

12/18(SAT)-3/21(MON) 期間限定モデルハウス -予約制-

 

☆モデルハウス(living in Morocco)

☆ショールーム(本社事務所)

☆Instagram

☆YouTube