お施主様ブログ

【私のお気に入り✨】ka-ka様blog

 
我が家の中でも、一番と言っても過言ではないくらいのお気に入りはこれ!
 

実はこれ、手洗いボウルなんです💕
見つけたときにひとめぼれ😍

最初は、夫にも社長にも設計士さんにも、「うーん…」と言われたんですけどね。。。心が折れて、一度は別のボウルを選びましたが、やっぱり忘れられず…💕

やっぱりやっぱり、これにして正解でした😍💕

我が家は2階リビングなので、帰宅してすぐに手を洗えるように1階に手洗いを設けました。

 

 

ちょっとしたスペースですが、
帰宅時の手洗いだけじゃなくて、1階を掃除するとき、寝る前などとても役に立っています!
何よりかわいい😍

そして、玄関から手洗いスペースまで、安田工務店さんの提案で壁紙を少し遊んでいます✨

 

 

壁紙ともよく合っていて大好きなスペース😌❤️

おうち作りって決めることがたくさんあって妥協しそうですが、ひとめぼれの感覚は大切だと思います❤️

 


ka-ka様邸の施工例はこちら

☆オープンハウス(12/18~3/21)のお知らせ ↓↓

12/18(SAT)-3/21(MON) 期間限定モデルハウス -予約制-

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube

☆資料請求・お問合せ

来場予約・問合せ