お施主様ブログ

【新生活✨】ka-ka様blog

 

先日、赤ちゃんが産まれた我が家。このお家での新生児育児は初めてですが、アパートよりも快適でした✨

 

いろいろありますが、私が1番嬉しかったのは、お風呂の床が冷たくない😭✨
(いやそれが一番かって感じやけど)

産後1ヶ月は感染予防のため湯船に浸かれないので、ヒヤッとしない床はありがたい😍
ちなみに、TOTOのほっカラリ床です

 

 

他にも快適ポイントは山ほどあるので、少しずつ紹介できたらいいな~✨

まだまだ落ち着きませんが、美味しいものも食べながら子育てがんばりたいと思います☺️✨

 

 

(ちなみにこれは長浜駅前の”TABLE SIX”というお店のバターサンド🍴1日50箱限定だそうです✨
おいしかった…!!)


ka-ka様邸の施工例はこちら

 

☆オープンハウス(5/28~6/19)のお知らせ ↓↓

5/28(SAT)-6/19(SUN) 期間限定モデルハウス -予約制-

 

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube

☆資料請求・お問合せ

来場予約・問合せ