お施主様ブログ

【ベランダプールで夏満喫🌊】ka-ka様blog

今年もやってきましたプールの季節!

昨年使っていたプールは小さかったので、今年は少し広めのプールを新調✨
Before

 

 


After

 

 

大人でもゆったり入れます!快適~✨

昨年も言ったかもしれませんが、ベランダプールは本当に最高!
周りの目は全く気にしなくて良いので、終わるときは外で水着を脱いで裸になってから中に入ってもらっています🤣

ちょっと広めのベランダにしてもらったので、大きなプールでも十分置けるところが好き💮

私と下の子は室内から見学でした👀

 

 

プールができる暑さはそろそろ終わりかな?
最近、涼しめな風が吹いていますね!

おうちプール、たくさん楽しみました✨

 

 

 

(水風船キレイでした✨)
また来年🌊

 


ka-ka様邸の施工例はこちら

 

☆オープンハウス(8/6~8/7)のお知らせ ↓↓

【終了】8/6(SAT)-8/7(SUN) OPEN HOUSE -予約制-

 

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube

☆資料請求・お問合せ

来場予約・問合せ