お施主様ブログ

【ようやくTVが付きました!】MM様blog

引き渡しから約2ヶ月経った我が家です♪

届いてから、ずっと段ボールのまま置かれていたテレビ。

ようやく知り合いの電気屋さんに来てもらい、取り付けが完了しました😂

(とは言っても、観るのはほぼサッカーチャンネル⚽️かYouTube。
正直、タブレットでもいい…。)

 

TVボードを置かない形にしたので、ほんとにスッキリ! 

チラッと見える千の照明も素敵です♡

ソファをまだ吟味中なので、とりあえずトランポリンで過ごしています😅

 

この夏は、素敵なお庭で水遊びも楽しみました♪

ウッドデッキから、子どもたちの様子を眺めるのも楽しい時間です🏖

 


MM様邸の施工例はこちら

 

☆オープンハウス(8/6~8/7)のお知らせ ↓↓

【終了】8/6(SAT)-8/7(SUN) OPEN HOUSE -予約制-

 

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube

☆資料請求・お問合せ

来場予約・問合せ