お施主様ブログ

【2年点検✨】ka-ka様blog

この夏は、完成から2年が経ったので、点検がありました✨
もう2年も経ったことにびっくり👀

今回は特に大きく気になるところはなく、大きな補修もありませんでした💮

今回教えてもらったのは、澄家のおそうじ!
澄家の本体、初めて掃除しました←

 

 

 

 

中はこうなってるんですね~
フィルターが空気をキレイにしてくれています。

 

 

なかなかな汚れ具合でした😱フィルターが仕事してくれてる!と実感。

 

 

↑右下の汚れが溜まっている三角の場所…わかりますか😱?

掃除機でゴミを吸って吸って、元に戻して終わりでした。

開け方を教えてもらったので、これでいつでも掃除ができます!!!(たぶん)
次は5年点検✨大好きなお家を、大切に住んでいきたいと思います💕

 


ka-ka様邸の施工例はこちら

 

☆オープンハウス(8/6~8/7)のお知らせ ↓↓

【終了】8/6(SAT)-8/7(SUN) OPEN HOUSE -予約制-

 

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube

☆資料請求・お問合せ

来場予約・問合せ