お施主様ブログ

【 やっと片付きました! 】K様blog

LDKのこの眺め ..
本当にお気に入りで眼福です😖💓

私たちはかなりこだわりも強く
なかなか口うるさい施主だったと自負しておりますが
自分の頭の中で想像していた景色が
安田工務店さんのおかげで見ることが出来ました😭!

引っ越してから約1ヶ月、カーテンのない生活をしておりましたが(笑)やっと整って最高の眺めです🥹🫶🏾

 

 

我が家のチビ怪獣2号の遊びにもなってます🤣

 

これからはインテリアを楽しみたいな〜と思いつつもヤンチャ坊主が2人もいるので中々手を出せなさそうです😭
しばらくはシンプルな風景を楽しみます!

 

 

 


K様邸の施工例はこちら

 

☆オープンハウス(9/17~9/19)のお知らせ ↓↓

9/17(SAT)~9/19(MON) OPEN HOUSE -予約制-

 

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube

☆資料請求・お問合せ

来場予約・問合せ