お施主様ブログ

【新しい生活にもみんな慣れてきました🏠】K.M様blog

 

新しい生活にもみんな慣れてきました🏠

 

もう11月も半ばで住み始めて

2ヶ月が経ちました!

窓から見える山もだいぶ

色付いてきました🍂

ソファに座って見える景色が

とても素敵で大好きです💯☺️

 

 

2階リビングから見る目の前の

田園風景も落ち着きます☝️笑

(曇っていますが😂、、)

 

 

2人で黄昏ております🐻👶🏻

 

2階リビングのお家で

まだちっちゃい息子とわんこと

暮らすのはなかなか大変なことも

ありますが、それでもやっぱり

眺めだったり、明るく過ごせたり、

周りの目が気にならなかったり、

二階リビングにして良かったなぁと

思います💭🤍

 

愛犬ルークも新しい生活に

少しずつ慣れてきて、

自分のスペースで毎日ご飯も

モリモリ食べてくれています🐻

 

 

怪獣2人👶🏻🐻がいると

もう既に!!!傷も汚れもできてきて

おりますが😂、、、

これも思い出、味として、これからも

この安田工務店さんが建ててくださった

素敵なお家でたくさん刻んでいきたいです🫶

 


K.M様邸の施工例はこちら

 

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube

☆資料請求・お問合せ

来場予約・問合せ