お客様の声

SKIP FLOOR HOUSE (ZEH仕様)

 

 

『家づくりを始めたきっかけ』

幼い頃から家の広告など見るのが好きで、素敵な家に住むのが夢でした。子どもが生れたらアパート暮らしも手狭になるだろうと思い家づくりを始めました。

『家づくりを始めた時の思い出』

初めてのことで何から始めていいのかわからず、気になる工務店のオープンハウスに行ったりしました。何もわからず行ったので急にお金の事や具体的な話をされて戸惑いました。

『安田工務店を選んだ理由』

土地を決めるところからのスタートだったので大変でしたが、いい土地を紹介して下さった事と、提案して下さった家がおしゃれでかっこいいだけでなく機能も気になったからです。

『打ち合わせで印象に残ったこと』

安田社長との打ち合わせは毎回とても楽しく、時間が経つのが早かったです。気付いたらもうこんな時間、、、ということが何度もありました。話しているうちに本当にこの仕事がお好きなんだなと思いました。この部分はこうしたいとか細かいことも言ったと思いますが、私達の思いを反映して下さり最高の家になったと思います。

『建築中』

上棟の日に一気に形になり、いよいよ自分達の家が建つんだと実感が湧きました。それから何度も現場に足を運ぶ度にかっこ良く仕上がっていく我が家が楽しみで仕方なかったです。棟梁もとても気さくないい方で安心して任せられました。また、玄関に自分たちの写真が飾ってあるのを見て嬉しかったし、とても素敵な会社だなと思いました。

『安田工務店へのメッセージ

予算もあったのであまりお金の面のお話をされなかったのは少し不安がありましたが、安田工務店のおかげで他では見たことない程の素晴らしい家になったと思います。これから家で過ごすのが楽しみで急いで家に帰ると思います。安田工務店のスタッフの皆様をはじめ、家づくりに関わって下さった全ての方に本当に感謝しています。これからもメンテナンスやわからないことなど教えて下さい。これからもよろしくお願いします。

『これから家を建てられる方へ』

おそらく一生に一度の家づくりだと思います。私たちは安田工務店に頼んで楽しく家づくりが進められました。機能もデザインもとても満足してますし、安田工務店にお願いしてよかったと思っています。自分たちがずっと暮らす家、ここにこれがあれば便利だなとか、ここで何がしたいかなど色んな思いをしっかり伝えて素敵な家を建てて下さい。

↓SKIP FLOOR HOUSE (ZEH仕様)の施行事例はこちらをクリック