お客様の声

Grown up Casual HOUSE

 

 

 

『家づくりを始めたきっかけ』

結婚をしてから夫婦でいつかマイホームを建てたい!と思いながらもなかなか現実的には考えられずアパート暮らしをしていました。子供が生まれたことがきっかけになり真剣に考えるようになり、家づくりをはじめました。

『家づくりを始めた時の思い出』

結婚当初から住宅展示場などに何度か足を運んでいましたが、大きな買い物なのでなかなか決断できず、、、でも夢は膨らむばかり。二人ともなかなか一歩が踏み出せずにいたのを思い出します。

『安田工務店さんに決めた理由』

建てたい家の理想がいくつかあったものの展示場めぐりなどしてもなかなか建てたい家に出会えずにいました。ポスティングしてくださったチラシを見て二人の理想が形になるような気がして、一度話を聞きに行きました。社長さんから会社のこと、家づくりのことなどを丁寧にお話ししていただいて、はじめて二人とも家づくりに前向きになれたことを覚えています。安田工務店さんと出会ったことでマイホームを建てることがすごく楽しみになり、安田工務店さんにお願いしたいと思いました。

『打ち合わせで印象に残った事』

居心地の良い空間で毎回じっくり丁寧に打合せを進めてくださったことが一番印象に残っています。何回も打ち合わせを重ねていく中で悩んだ時には、一緒に悩み私たちの思いに添った提案やアドバイスをしてくださりすごくありがたかったです。また担当してくださった社長さん、スタッフさん達の絶妙なチームワークが最高で本当に楽しく、信頼して家づくりを進めることができました。社長さんに入れてもらったコーヒーの味が今でも忘れられません。笑

『建築中、、、』

何度も現場に足を運びましたが、いつ行っても現場の綺麗さに驚きました。整理整頓が徹底されていて安心して家づくりをお任せすることができました。また、お忙しい中現場の進捗状況を写真でお伝えしてくださりすごく嬉しかったです。棟梁さんや現場監督さんをはじめ様々な職人さん、夏の猛暑の中安全に丁寧に作業を進めてくださり本当にありがとうございました。

『完成して、、、』

私たちは土地がなかなか決まらず家が完成するまで本当に時間がかかりました。完成した家を見て”感無量”の一言です。マイホームでのこれからの生活が楽しみです。

『安田工務店へのメッセージ』

土地探しから家づくりまで本当に長い時間がかかり、たくさんのご迷惑をおかけしましたがどんな時も私たちの思いをくみながら急がずじっくり丁寧に打合せ、家づくりを進めてくださって本当に感謝します。安田工務店さんに出会えて良かったです。ステキな家を建てていただいてありがとうございました。社長さんが選んでくださったクローゼットの壁紙を見ては、これからも社長さんを思い出します。笑 今後も末永くよろしくお願いします!!

↓ Grown up Casual HOUSEの施工事例はこちらをクリック

Grown up Casual HOUSE