お客様の声

ピットリビングのあるお家

 

 

 

 

 

『家づくりを始めたきっかけ』

結婚をして、2人で住み始めたアパート暮らし。社会人ではあったものの20歳で結婚したので金銭面で余裕がなく、同じお金を払うのならいずれ建てる自分たちの家にお金をかけることに決めました。

『家づくりを始めた時の思い出』

一生ものなので自分たちの住みたいイメージを膨らますため、様々なお家を見に行きました。

『安田工務店さんに決めた理由』

夫の先輩に話を聞いて3人で行きました。私は何も聞かされず当時妊娠6ヶ月の大きなおなかで行きました。電話もせず伺ったのに丁寧に長時間お話をしていただきました。アポなしだったこと大変申し訳なかったなと思います。

『打ち合わせで、印象に残ったこと』

サンプルの壁紙や床材など見せていただいてもイメージのつかない2人に「こっちの方が合いますよ」など言っていただいてさすがだなと思いました。『夜遅くまで壁紙を選びました』と聞いたときは、私たちよりも私たちのお家のことを考えてくださっていてプロは違うなと思い心がいたくなりました。

『建築中』

工事中はなかなか足を運ぶことができなかったのですが、打ち合わせなどで見るときには、お家が完成に近づいていて胸が高鳴りました。

『家が完成して』

想像していたお家より素敵で住むのが楽しみでした。そして引渡しの日に引っ越して3人で寝ました。

『安田工務店さんへのメッセージ』

社長さん、田中さんをはじめお家の完成に携わってくださった方々ありがとうございました。田中さんの設計の元素敵なお家ができました。皆さんに出会えたことは運命だと思います。素敵なお家ができ感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。これから3人での暮らしがとても楽しみです。安田工務店さんを選ばせていただいて家族みんな心から良かったと思っています。これからもよろしくお願いします。

『これから家を建てられる方々ヘ』

一生に一度の大きな買い物です。建売住宅を購入するのも1つの手だと思います。でも、自分たちが一生住んでいくお家です。自分たちのこだわったデザインで住んだらより幸せではないですか?いろいろな工務店さんがあります。その中でも安田工務店さんは考え事も一緒になって考えてくださいますし、おもしろくてとても楽しいお家づくりになると思います。自慢のお家を建ててくださいね。