お客様の声

ソフトクリームハウス

 

 

『家づくりを始めたきっかけ』

子どもが産まれてアパートでは手狭になったことと、大人になったら家を建てることが当たり前だと感じていたため。
きっかけはやはり子供です。のびのびと遊ばせてあげたいと思ったためです。

『安田工務店を選んだ理由』

最近よく303.3ののぼり旗を目にすることが多く、気になっていたことがきっかけです。
完成見学会やYouTubeを見て、デザインが素敵だなぁと感じたことと、夫が気に入ったことが決め手となりました。

『打ち合わせで、印象に残ったこと』

子どもがまだ小さく、泣いたりもして大変でしたが、スタッフの方皆さんであたたかく見守って下さいました。打ち合わせは、ぼんやりしたイメージしかなかったのですが、実例を見せていただいたり、具体的な助言をしていただいたりして、だんだんと形になっていったなと思います。あと、社長の話が毎回おもしろかったです(笑)

『建築中のお話』

子どもがまだ小さかったので、そう何度も足を運ぶことができませんでしたが、見に行った時にはとてもキレイに整理されていました。また、その都度家の内部など写真で送っていただいたので、ありがたかったです。

『家が完成して』

家ができていくにつれて、この家に住むことになるんだなぁと実感がわいてきました。
引き渡しの時も嬉しかったのを覚えています。もちろん住みはじめてからも、アパートよりも快適になり楽しく過ごせています。とくにキッチンが大きくなり、すごく料理を頑張ろうって思うようになりました(笑)

『これから家を建てられる方々ヘ』

現在は木材や色んなものが高くなっていて、家をつくるという事にためらいを感じておられる人もいると思います。ですが、お金にはかえられない暮らしを手にできることは、何よりも大きな宝物になると思います。
何でも工務店さんに相談されると、納得のいく答えが見つかるまで親身になって対応して下さると思います。
「こんなこと言っては迷惑かな…」なんて思わず(私がそうでした笑)、思っていることを全て伝えてください。そうして、安心できるお家づくりを目指してください。

 

↓ソフトクリームハウス の施工事例はこちらをクリック

ソフトクリームハウス