お客様の声

Beautiful Life

 

 

『家づくりを始めたきっかけ』

結婚をして子供が産まれ部屋が狭く感じたのが最初でした。夫婦で早くマイホームを建てたいと思っていたのもあり、家づくりを始めました。

『家づくりを始めた時の思い出』

実際に家を建てた友人などに話を聞きましたが、分からない事だらけでとりあえず近くのHMさんを訪ねましたがなかなかしっくりこず悩んでいました。

『安田工務店を選んだ理由』

地元の工務店さんも気になっており、安田工務店さんにお話を聞きに行きました。事務所に入ると、皆さんが明るくお出迎えして頂き、そして何より、社長さんの”welcome”感がすごく、一気に緊張がとけたのを覚えています。そして、オープンハウスなどを見させてもらったりしていく中でデザインや外観がとてもオシャレで他とは一味違うと夫婦で感じ安田工務店さんに決めさせてもらいました。

『打ち合わせで、印象に残ったこと』

毎回の打ち合わせがとても楽しかったです。こちらの要望を伝えると、詳しくメリットやデメリットを教えてくださいました。色で悩んでいた時も、実際にこれまでに建てた家のお写真を見せてくださったり、床の色なども板で見せてもらったのでとても分かりやすく、想像しやすく、ありがたかったです。

『建築中のお話』

建築中は旦那のお休みには必ず見にいき、2人でワクワクしていました!職人さんたちも、いつも笑顔でお話してくださり、小さな疑問にも細かく教えていただきました。そして何より「整理、整頓」がきちんとされていて、いつ見に行かせてもらってもとてもキレイでうれしかったです!!

『家が完成して』

家のクロスが貼られた時は本格的に家が院成に近づいているなととてもワクワクしました。住んだらここに「あれを置たう!」と想像しするのがとても楽しかったです。住み始めてからは毎日かえってくるたびに「このオンャレな家ホンマに私達の家・・・」と思うほど、毎日帰ってくるのが楽しみな家になりました。

『安田工務店さんへのメッセージ』

安田工務店のスタッフの皆さんはじめ家づくりに関わってくださった職人さんたちのおかげで私達が想像していた以上に素敵でオシャレなお家ができました。本当に感謝しています。ありがとうございました。これからも未永くよろしくお願いします。

『これから家を建てられる方々ヘ』

一生に一度の事なので後悔のない家づくりをしてください。安田工務店さの打ち合わせは本当に楽しいです!!楽しく家づくりをできるので私達の中でもとてもいい思い出です。

 

↓Beautiful Life の施工事例はこちらをクリック

Beautiful Life -上質な暮らし-