お客様の声

千senとステンのリビングハウス

 

 

『家づくりを始めたきっかけ』

この度はご縁があり、私たちのお家造りに関わってくださりありがとうございました。結婚当初から、新築することは夢でしたが、いつ?どこに?と考えているうちに、いつの間にか十年が過ぎ…。そろそろ、という時に夫も私も“303.3”のお家をどこかで見て少し気になっていました。

『安田工務店を選んだ理由』

実家がハウスメーカーだったこともあり、住宅展示場にも足を運びました。確かに耐震や全室床暖房など魅力的な内容もありましたが、自由度が少ない所や、後々リフォームがしにくい所、営業色が強い所などが気がかりでした。そこで再び安田さんのオープンハウスへお伺いし、社長さんにも親しく声を掛けて下さり、こちらの工務店さんにお願いしよう!と決めました。

『打ち合わせで、印象に残ったこと』

安田社長、田中さんのご提案して下さるものは何でもとってもおしゃれで、すべて私のツボでした♡打ち合わせは、毎回とても楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまったくらいでした。私たち二人とも仕事が忙しく、なかなか家で相談したり、いろんな所から情報を探してきたりすることができなかったのですが、その辺もすべて安心してお任せすることができました。おかげで私たちのイメージしていた”すっきり・シンプル・モダン”な感じぴったりに仕上げて下さり、とても満足しております。

『建築中のお話』

職人さん方も、寒い時期でしたが夜遅くまで一生懸命に取り組んでいただきありがとうございました。実家の隣で駐車場も難しい場所でしたが、いろいろとお気遣いいただきました。父の要望も組み取っていただきありがとうございました。

『家が完成して』

まだまだ引越しの途中ですが、これからたくさんのお友達を招待して自慢の我が家で、家族仲良く暮らしていきたいです。本当にお世話になりました。

 

↓千senとステンのリビングハウス の施工事例はこちらをクリック

千senとステンのリビングハウス