お客様の声

-プライベートガーデンのお家-

 

 

『家づくりを始めたきっかけ』

転勤で三重から滋賀にやってきました。初めは三重に戻ろうかとか、定年まで働いてお金を貯めて三重に戻って家を建てようかとか、色々悩んでいました。そうこうしているうちに子供が出来て、アパートが狭くなっていきました。「ここで生きていくか」と 旦那が決めたのはその頃で、家づくりの始まりとなりました。

『家づくりを始めた時の思い出』

休みの日はずっと土地を探しにドライブをしていました。ハウスメーカーも工務店も沢山行きました。インターネットだけではわからない事を実際に足を運んで確認したりと、休みの日は家族全員がヘトヘトになっていました。

『安田工務店を選んだ理由』

・値段が安すぎず、高すぎない
・家の性能がいい
・デザインが好み
・土地を社長が確保した

『打ち合わせで印象に残ったこと』

パワフルな子供達の相手をしてくれる人がいてとても助かりました。子供達も「お兄ちゃん、お姉ちゃん」と懐いていて、とても感じがよかったです。仕様の面では、どうしよかなーと悩んだら田中さんに『おまかせ』で、いい感じにまとめてくれました。

『建築中のお話』

建築中の写真をLINEで送ってくれるのは助かりました。家の中に入れず進み具合を
見れなかったときでも、写真で確認することができてとても良かったです。

『家が完成して良かったこと』

細かなところまでおしゃれで楽しみで、すぐ引っ越しました。自分がおしゃれな人になった気分で毎日楽いです。沢山要望をお伝えしたので、過ごしやすい家となりました。

『安田工務店へのメッセージ』

たくさんの意見を言う私達夫婦に、最後まで応えていただきありがとうございました。「立派なお家ですね」と言われるたびに、安田工務店に決めてよかったと思います。

『これから家を建てる方へのメッセージ』

適当に決めてはいけません!ちゃんと勉強してから家づくりに挑んで下さい。旦那も沢山勉強していましたが、それでも後悔はあります…笑。後悔をなくすためにも要望を沢山言いましょう!ちゃんと聞いてくれますからね。

↓プライベートガーデンのお家 の施工事例はこちらをクリック

プライベートガーデンのお家