ARCHIVES: 2016.02

上棟&地鎮祭

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^) ブログの投稿をライブドアブログを長年使っていましたが、ワードプレスと言いまして、 自社でホームページ更新できる、更新ソフトを変えました、全然使い …

続きを読む

【ものごころ・閑話休題】 niwatoriのお絵かき

こんにちはniwatoriです。 普段は建築用語や建造物、インテリアについて 学んだことや気になることを 短文であげていってるのですが 今回はniwatoriのお絵かきということで…… 「結婚式のお祝いの品」  3月に結 …

続きを読む

BROOKLYN NY (地鎮祭)

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^) いよいよ、新たなチャレンジが始まります。 長浜が拠点の当社ですが、最近彦根や南のお客様がたくさん当社にお越し くださるようになってきました。 そ …

続きを読む

ホームページコンテスト優勝

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^) 毎日過ごしやすい日々が続いています。 例年なら少し、ゆっくりさせてもらえる2月なのですが、2017年4月の 消費税増税の駆け込み需要と、日銀の0 …

続きを読む

OPEN HOUSE 3/5・3/6

  3月5日(土)・6日(日)に長浜市下山田にてオープンハウスを行いました! たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございます(^^)         [mapp …

続きを読む

ホームページコンテスト

  滋賀県青連ホームページコンテストにおいて 安田工務店のホームページが最優秀賞に選ばれました。 これからも、沢山の情報を皆様にお届けしていけるような ホームページを作っていきます。

続きを読む

KURASHI通信 第2号

今回の見どころ ☆安田工務店の取り組み ☆照明器具を正しく安全に使う方法 ☆冬の洗濯物を早く乾かす! 干し方の工夫 ☆かんたんお料理「ねぎもち」のご紹介 などなど

続きを読む

【ものごころ】憧れの和家具② 手箪笥

こんにちはniwatoriです。 建築用語や建造物、インテリアについて 学んだことや気になることを 短文であげていきたいと思います。 今回は 「手箪笥」  前回、文机に憧れているという記事を書いた私ですが 妄想は広がりま …

続きを読む

【ものごころ】憧れの和家具① 文机

こんにちはniwatoriです。 建築用語や建造物、インテリアについて 学んだことや気になることを 短文であげていきたいと思います。 今回は 「文机」  机の上に資料やらスケッチブックやら広げること が多いので大きな机が …

続きを読む

【ものごころ】DIYで作るナチュラル&レトロな家具

こんにちはniwatoriです。 建築用語や建造物、インテリアについて 学んだことや気になることを 短文であげていきたいと思います。 今回は 「DIYで作るナチュラル&レトロな家具」    かわいい家具が掲載さ …

続きを読む

2012.2~2015.12 BLOG……GO!

ホームページリニューアル前のブログはこちらから(^U^)!  

続きを読む