ARCHIVES: 2016.03

BLOOKLYN NY [MODELHOUSE]

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^) 本日、めでたくBLOOKLYN NY のモデルハウスの上棟式を行わさせてもらいました。 夢でした、彦根の地に、当社モデルハウスの出店をさせて頂き …

続きを読む

リノベーションの完成見学会

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^) 今回、お客様のご厚意で、全面リノベーションさせて頂きました、お家の完成見学会を 長浜市下山田町で開催させてもらいました。 2日間気候もよく、最高 …

続きを読む

【ものごころ】アメリカンな朝=パンケーキ?

こんにちはniwatoriです。 建築用語や建造物、インテリアについて 学んだことや気になることを 短文であげていきたいと思います。時々ちょっと関係ないこともあります。 今回は 「アメリカンな朝?」  私の中のアメリカの …

続きを読む

【ものごころ】空を見上げれば……

こんにちはniwatoriです。 建築用語や建造物、インテリア、について 学んだことや気になること、ちょっと関係ないことを 短文であげていきたいと思います。 今回は 「空を見上げれば……」  何があるって、家? ビル?  …

続きを読む

【ものごころ】絵本 いえができるまで

こんにちはniwatoriです。 建築用語や建造物、インテリアについて 学んだことや気になることを 短文であげていきたいと思います。 今回は 「絵本 いえができるまで」  近くの図書館にいった時のこと 入ってすぐの棚が目 …

続きを読む

【ものごころ】unicoの心地いい暮らしと部屋

こんにちはniwatoriです。 建築用語や建造物、インテリアについて 学んだことや気になることを 短文であげていきたいと思います。 今回は 「ROOM STYLE BOOK with unico unicoの心地いい暮 …

続きを読む

地鎮祭&完成見学会

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^) 3月に入り、温かくなるかなと思っていましたら、雪が降り寒い日が続きました。 そんな、突然の雪の中、N様邸の地鎮祭をさせてもらいました。 ■□■□ …

続きを読む

DIY教室 ご来場のお礼!

  本日、DIY教室を行いました! ご来場ありがとうございます! 次回をお楽しみに(^^)  

続きを読む