ARCHIVES: 2016.06

BROOKLYN NY 7月2日 OPEN

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^) いよいよ、当社のBROOKLYN NY(彦根市高宮町)モデルハウスが7月2日(土)~3日(日) 10時~17時 オープンさせてもらいます。 1年 …

続きを読む

祝上棟

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^) 近畿地方は梅雨入りしていますが、毎日そんな雨が降らず過ごしやす気候ですね。 そして、先日 長浜市北野町(旧浅井町)で、T様邸の上棟をさせてもらい …

続きを読む

★☆モデルハウスの看板作り その③完成☆★

こんにちはniwatoriです。  モデルハウスに設置する看板づくりその③。 ついに完成しました(^皿^)     ようやく、です。 中村君が風にあおられないよう重石をのせてくれましたし、 弊社モデ …

続きを読む

誕生日&サラダパン

先日、40歳のバースデーを迎えました。安田工務店の安田です。(^∀^) 会社のみんなに朝からお祝いしていただき、歳をとるのはうれしくないですが、 家族やスタッフそして、FBやLINEでたくさんのおめでとうメッセージを頂く …

続きを読む

ZEH(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の取り組みについて

303.3 Design Studio (㈱安田工務店)は、この度、国が目指す新基準の省エネルギー住宅 ZEH(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)のZEHビルダーに登録します。 (※ZEH(ネット・ゼロ・エネルキ …

続きを読む

DIY教室 ご来場ありがとうございました!

第2回 DIY教室 6/4(土) 【ウォールシェルフを作りましょう】開催しました。 たくさんのお客様に楽しんでいただけたようで とても嬉しかったです^^ 用意していた材料もぎりぎりになる(!?) ほど作っていただけました …

続きを読む

モデルハウスOPEN

本場ニューヨーク・ブルックリンスタイルのモデルハウスが、滋賀県彦根市に完成しました! ●営業時間 毎週 土・日・祝 10:00~17:00 平日は予約制にてご案内いたしております。 詳しくはこちらをご覧ください。→ BR …

続きを読む