ARCHIVES: 2017.09

中日新聞に地域貢献の取組みが掲載されました!

弊社が取り組む、建築を通して「地域を元気に明るく」そして豊かな暮らしの提供と、 今年新たに長浜駅前のえきまちテラス長浜にて、弊社がここまでこられたのも地域の皆様にご愛顧いただきご支援の 賜物と感謝し、地域貢献の一環として …

続きを読む

予約制完成見学会(リノベーション)9/30(SAT)~10/6(FRI)

9/30(SAT)~10/6(FRI) ※ご希望のお日にちを指定していただけます 長浜市小谷丁野町にて予約制完成見学会(リノベーション)を開催致します。     先祖代々受け継がれて来た日本家屋をモダ …

続きを読む

上棟&予約制見学会

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^.^) 久しぶりのブログ更新です。 少し、夏の暑さに負けて夏バテ気味でしたが、9月になり気候も過ごしやすくなり、 体調も絶好調になってきました。 田んぼ …

続きを読む

予約制完成見学会(9/17(日)・9/18(月)長浜市湖北町青名)

‘3 Colors’ House 9/17(日)・9/18(月) 10:00~17:00 長浜市湖北町青名にて予約制完成見学会を開催させていただきます。     ご見学ご希望の …

続きを読む