ARCHIVES: 2021.02

福雑ブログ

皆さんこんにちは! 現場管理者の福永です。   先日、工事中のお家では 内装打合せを行いました!   303.3 Design Studioでは ある程度お家の形が立ち上がってきた段階で クロスやカー …

続きを読む

とある社員の足跡

皆さんこんにちは! ホームアドバイザーの宇都です。 お客様にデザインが良いお家のご提案ができればと思い、こんな本を読んでおります! やはり、建築は奥が深くて探求がつきないですね! こういった本はいろいろな角度から家づくり …

続きを読む

KURASHI通信 第21号

2月とはいえ、今年はいつも以上に寒いですね。体調を崩していませんか? 暮らしの情報や弊社の取り組みなどを発信している 「KURASHI通信」 最新号、21号を発刊致しました。 暮らしに役立つ情報や、弊社の取り組みをお届け …

続きを読む

303.3FURNITURE SHOP

303.3FURNITURE SHOP OPEN 303.3 Design Studioが提案するこれからのライフスタイルショップ

続きを読む

安田工務店 設計の田中です☆

  みなさんこんにちは☆ 安田工務店の田中です。     本日は設計担当しましたお家のご紹介☆ 先日、クリーニングが終わって完成したばかりのお家です。     外観はお客 …

続きを読む

現場案内人

こんにちはっ!現場監督の西川です。 最近の私の楽しみは・・・。 子供のサッカーの付き添いです。 今では少し走っただけで息が切れてしまいますが、 学生時代は私もサッカーボールを追っかけておりました。 それもあって元気に走っ …

続きを読む

天然パーマのぞのブログ

どうも!! 実は…ラーメン大好き人間の大園です✌   こちらのラーメンは京都の一乗寺にある次郎系ラーメン屋です。 この衝撃的な量感にたっぷり油がのったお肉に大量のにんにくさん。 これぞ …

続きを読む

現場マネージャー中村 仕事の小言

どーも、工務を担当してます、中村でーす^_^ 最近は、何を作ろうとか家で出来るお家時間を考える今日この頃です。 まあ、家のことは何も出来ませんけどね (笑) 今回は、頼まれたこともありフックに取り付ける棚板を作成 削って …

続きを読む

耳よりな情報・・・🐡🍩💡

こんにちは(^▽^)/ 工務サポートをしています中川です。 今日から2月ですね。 今年の節分は2月3日ではなく、2月2日なんですね。 節分は、立春の前日となり、そこがずれると節分もずれるわけです。 そして、節分が2月2日 …

続きを読む

【終了】住まいの相談会(オンライン可)-予約制-

【住まいの相談会開催中】 3/13(SAT)~3/14(SUN) 3/20(SAT)~3/21(SUN) 完全予約制にて開催!! ☆10:00-19:00 会場▸ 長浜ショールーム 又は 彦根モデルハウス   …

続きを読む

Sanctuary House

  『家づくりを始めたきっかけ』 結婚当初は、夫婦2人でアパート暮らしをしていましたが、夫婦共々、結婚前から将来的には一軒家に住みたいという希望を持っており、アパートの契約期限である2年を機に工務店や大手ハウス …

続きを読む

【受賞!!】 hiyori.4様Blog

今年初めに応募した クリナップ キッチン #映えるキッチン インスタグラム投稿キャンペーンですが な、なんと見事入選しました〜🏆✨ 特別賞をいただく事が出来ました🥺 実は30 …

続きを読む