ARCHIVES: 2022.06

工務福永ブログ - 初夏 -

みなさんこんにちは! 工務の福永です!   最近暑くなってきましたね… アウトドアの季節が始まってきたな~ ってことで愛知で開催されている森道市場というフェスに参加してきました!   会場 …

続きを読む

ホームアドバイザー吉原ブログ - おくちの絵 -

  こんにちは🌞 ホームアドバイザー 吉原です♡ 最近はすっかり暑くなってきましたね!! 土日に見学会ご案内に行ったり現場に行ったりすると BBQをしているお家を多く見るようになってきました&# …

続きを読む

設計田中ブログ - 予約制見学会開催 -

  皆さんこんにちは✨ 安田工務店の田中です。 来月、完成見学会を予定しているお家のクリーニングが終わりましたので、 一足先にお家の紹介を少しさせていただきます。     &n …

続きを読む

ホームアドバイザー原田ブログ - HappyWedding –

皆さまこんにちは。 ホームアドバイザーの原田です(*‘∀‘)   コロナの関係で2年の延期がありやっとやるよと幼馴染から結婚式の招待状が届きました💌 「強制参加やから返事はいらんで。」と言われお …

続きを読む

広報西川ブログ - うどん –

おひさしぶりです! 広報西川です!   最近急に、そろそろ車を買おうかと思い立って試乗したりパーツを調べてニヤニヤしてる西川です。 社長!僕はボーナスをすごく楽しみにしています!! 社長へのお気持ち表明はこのく …

続きを読む

BELSとZEHの取り組みについて(実績と目標)

BELSとは、住宅・建築物の省エネルギー性能を評価・表示する第三者認証制度です。 303.3 Design Studio (㈱安田工務店)は、BELS制度に登録している工務店です。 ㈱安田工務店のBELS 2025年まで …

続きを読む

【終了】8/6(SAT)-8/7(SUN) OPEN HOUSE -予約制-

  【オープンハウス】 完成見学会【完全予約制】 【日程】8/6(土)・7(日) 【時間】10:00~17:00 【会場】滋賀県東近江市八日市東本町 ※見学時間は約1時間程度となっております。   ※ …

続きを読む

【終了】7/9(SAT)-7/17(SUN) OPEN HOUSE -予約制-

【オープンハウス】 完成見学会【完全予約制】 【日程】7/9(土)・10(日)・16(土)・17(日) 【時間】10:00~17:00 【会場】滋賀県長浜市宮司町 ※見学時間は約1時間程度となっております。   …

続きを読む

ソフトクリームハウス

    『家づくりを始めたきっかけ』 子どもが産まれてアパートでは手狭になったことと、大人になったら家を建てることが当たり前だと感じていたため。 きっかけはやはり子供です。のびのびと遊ばせてあげたいと …

続きを読む

Navy House

    『家づくりを始めたきっかけ』 結婚し、二人でアパートに住んでいましたが、子供が産まれ、一人目の小さいうちはアパートでも過ごせていけるかなと思っていましたが、二人目が産まれ、一人目も大きくなって …

続きを読む

【梅雨入り!!】ka-ka様blog

  どんよりした曇りの日が増えてきて、いよいよ梅雨入りしましたね☔ 梅雨入りを前に、トマトを植えました🍅✨     すでに葉っぱが大きくなってきて …

続きを読む

【晴れの週末】bebe様blog

晴れの週末は、掃除に洗濯… じゃなく、お出かけしたくなりますよね(笑) 引越して1か月経ちましたが、多肉植物の環境があまり良くないみたいで、すごく徒長してしまいました… なので、今日は、日光浴させたままお出かけしてきまし …

続きを読む