ARCHIVES: 2022.10

設計福永ブログ  - mangetu camp time -

みなさんこんにちは! 設計の福永です! 先日、野洲市にあるマイアミ浜オートキャンプ場で開催された 満月キャンプタイムというイベントにソロで参加してきました!   三連休明けのド平日でしたが、 満月の日を狙った開 …

続きを読む

ホームアドバイザー吉原ブログ  - まゆげと次女 -

みなさんこんにちは。 帰ったら娘のまゆげが無くなっていて、気を失いかけ、 歓迎会では記憶を失った吉原です。   お酒と、子供が一人で静かな時には注意しましょう。   まゆげ無いんです。   …

続きを読む

安田工務店に新しい仲間が増えました!

みなさんこんにちは! 広報西川です! 今回は10月から新たに入社しました仲間二人をご紹介したいと思います! それではお二方よろしくおねがいします!   初めまして、10月から工務として安田工務店にお世話になるこ …

続きを読む

ホームアドバイザー原田ブログ - BIG・BREATH -

みなさんこんにちは! ホームアドバイザーの原田です😊   先週インスタでみて気になっていたビッグブレスに行ってきました✨ 以前サッカー⚽の体験で行ったことのあった伊吹 …

続きを読む

広報西川ブログ - ぶらり京都 -

お久しぶりです! 広報西川です! 10月になり、一段涼しくなって出歩きやすい季節になりましたね~ ということでぶらっと京都に行ってきたのでグルメ気取りでブログにしたいと思います! (食べ物の写真しかとってなかったので食べ …

続きを読む

【終了】11/19(SAT)~11/20(SUN) OPEN HOUSE -予約制-

  【オープンハウス】 完成見学会【完全予約制】 【日程】11/19(土)~20(日) 【時間】10:00~17:00 【会場】長浜市高月町宇根⇒周辺地図 ※見学時間は約1時間程度となっております。 ※予約者様 …

続きを読む

【終了】11/5(SAT)~11/6(SUN) OPEN HOUSE -予約制-

  【オープンハウス】 完成見学会【完全予約制】 【日程】11/5(土)~6(日) 【時間】10:00~17:00 【会場】彦根市橋向町⇒周辺地図 ※見学時間は約1時間程度となっております。 ※予約者様のみ下記 …

続きを読む

-プライベートガーデンのお家-

    『家づくりを始めたきっかけ』 転勤で三重から滋賀にやってきました。初めは三重に戻ろうかとか、定年まで働いてお金を貯めて三重に戻って家を建てようかとか、色々悩んでいました。そうこうしているうちに …

続きを読む

【成長の季節】bebe様blog

すっかり秋らしくなり、朝晩過ごしやすくて、庭仕事が心地よいです。 先日の台風、補強をしたにも関わらず、大切なミモザがバキッと折れてしまいました… 折れてしまったものは仕方ない! 早速ドライフラワーにして、飾りました。 & …

続きを読む

【自宅紹介第3弾〜リビングダイニング編〜】Landpowers 04 様Blog

だいぶ期間が空いてしまいましたが2階まで紹介し切る目標は捨てていません!ww 今回はこだわりにこだわったリビングとダイニングを紹介させてもらいます💕   リビングのメインですが、なるべくシンプル …

続きを読む