ARCHIVES: 2022.12

【終了】8/5(土)-8/6(日) モデルハウス見学会 -予約制-

  モデルハウス見学会【完全予約制】 【日程】8/5(土)〜8/6(日)  【時間】10:00~16:00 【会場】滋賀県彦根市開出今町1405-16 ※見学時間は約1時間程度を予定しております。 ※初めてご来 …

続きを読む

設計福永ブログ - 良い建築見てきました -

みなさんこんにちは! 設計の福永です! 先日の松田君のふらっと一人旅に被せていくわけではありませんが、 私も先日お城を見に行きました。   地元の兵庫県明石市に帰ったついでに、 祖父母のいる姫路へ行きました。 …

続きを読む

工務松田ブログ - ふらっと一人旅 -

みなさんこんにちは! 工務の松田です!   ここ最近の長浜は天気予報に無い雨が多かったのに、 昨日今日とポカポカ陽気に包まれ、現場でつい青空を眺めてました。   そんなこんなでタイトルに話は戻りまして …

続きを読む

ホームアドバイザー原田ブログ - 12月 -

皆さんこんにちは! ホームアドバイザーの原田です(^○^)   今年も残すところ1ヶ月・・・ 昨年の大雪からもう1年⛄ 伊吹山にも雪が積もって後2回降ったらこっちも降るかな~と思いながら 私は暖炉 …

続きを読む

広報西川ブログ - もうクリスマス!? -

おひさしぶりです! 広報西川です。   今年も早いものでもう12月・・・ 街に出るとクリスマスの曲がながれてていよいよ今年もあと少しという感じがしてきました。 早すぎません!?昨年の大雪の雪解けしてたのがつい先 …

続きを読む

新築・リフォームの補助金制度のご案内

新築(ZEH住宅)の新築工事、省エネ改修のリフォーム工事などの補助金制度のご案内 こどもエコすまい支援事業 ■制度の目的 エネルギー価格高騰の影響を受けやすい子育て世帯・若者夫婦世帯※による高い省エネ性能(ZEHレベル) …

続きを読む

【終了】1/14(SAT)~1/22(SUN) 2棟同時オープンハウス 完成見学会 -予約制-

  【オープンハウス】 2棟同時完成見学会【完全予約制】 【日程】1/14(土)~22(日) 【時間】10:00~17:00 【会場】米原市梅ヶ原栄⇒周辺地図 ※見学時間は1件約1時間程度となっております。 ※ …

続きを読む

年末年始休業日のお知らせ

日頃より株式会社安田工務店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の日程を休暇とさせて頂きます。 休業中の予約等のお返事につきましては、1月6日より順次対応させて頂きますのでご了承下さい。 お客様には …

続きを読む

-Three Box House-

    『家づくりを始めたきっかけ』 元々県外に住んでいましたが、娘が生まれたことにより地元長浜へ戻ってきました。 しばらくの間実家に住むことになりましたがやっぱり自分達のマイホームが欲しいという想い …

続きを読む

-ピスタチオハウス-

    『家づくりを始めたきっかけ』 私が昔からマイホームに憧れていて、独身時代からハウスメーカー巡りが趣味でした(笑)。 “結婚したら絶対に自分の家を建てたい!”と思っていた …

続きを読む

-インナーガレージのある2階リビングの家-

    『家づくりを始めたきっかけ』 もともと2人ともマイホームは欲しくて、絶対に建てよう!と考えていました。アパートも月々お金がかかるので、少しでも貯められるように、私の実家で住むことにしました。子 …

続きを読む

【満足ポイント第2位】amenii様blog

カーポートの資材が欠品中でしたが、なんとか雪が降る前に完成しました!   土地の関係で縦長です。 縦列駐車ですが軽自動車なら3台は入る広々サイズ✨ 職人さんに小さめの工場だねと言われました(笑) …

続きを読む