ARCHIVES: 2023.06

設計福永ブログ   -  キャンプ土間収納   -

  皆さんこんにちは! 安田工務店の福永です。   先日、303.3OBであり友人のキャンパーのお家に行きました。 施工例にも掲載されている土間収納空間がパワーアップして使いこなされていたのでご紹介し …

続きを読む

設計田中ブログ     -  ショールーム   -

  皆さんこんにちは✨安田工務店の田中です。 本日は岐阜にあります、ショールームへお客様と行ってまいりました✨           …

続きを読む

工務松田ブログ - ふらっと一人旅 パート3 -

みなさんこんにちは! 工務の松田です!   安田工務店もエリアが拡大中で、夕方遠くの現場に行くと定時で業務終了して、 そのまま晩御飯を済ませる効率的な動き(ウマい飯の為に…)ができるようになりました …

続きを読む

ホームアドバイザー原田ブログ - イナズマフードGP -

皆さんこんにちは! ホームアドバイザーの原田です(´ω`*) 先日インスタで見たイベントが気になったので行ってきました!!   イナズマフードGP✨     42店舗の出店の中 …

続きを読む

広報西川ブログ - ニワカアウトドア -

お久しぶりです! 広報西川です!! 割と引きこもりな自分ですが 車を買い替えてから出かけることが増えました! 先週は竜王にサクランボ狩りに行きました が!   食べるのに夢中で 写真撮り忘れたので公式ページから …

続きを読む

【終了】7/22(土)・23(日) オープンハウス 完成見学会 -予約制-

  【オープンハウス】 完成見学会【完全予約制】 【日程】7/22(土)・23(日) 【時間】10:00~17:00 【会場】滋賀県彦根市八坂⇒周辺地図 ※見学時間は約1時間程度となっております。 ※予約者様の …

続きを読む

KURASHI通信 第28号

梅雨入りとなり、雨の日が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 暮らしの情報や弊社の取り組みなどを発信している 「KURASHI通信」 最新号、28号を発刊致しました。 内容は、弊社の取り組み、パートナー会新役員の紹 …

続きを読む

-平家風のお家-

  『家づくりを始めたきっかけ』 アパート暮らしが狭く感じたのがきっかけです。 『家づくりを始めた時の思い出』 自分たちの好みのテイストを、SNSで【滋賀の工務店】で探し、モデルハウスの見学に行ったりしました。 …

続きを読む

-大人カワイイお家-

  『家づくりを始めたきっかけ』 「お互いのライフプランが一致」 将来は自分たちで建てた家に住みたいという気持ちがお互いにあったため、結婚してもうすぐ1年というところで家づくりを意識し始めました。   …

続きを読む

【冬のおうち時間】denden様blog

年も明けて孑供たちの冬休みも終わりに近づくこの休日は、お手玉づくりが小豆カイロへと変化し親娘で「アイキャト🐱」「ネックキャット😸」製作が行なわれました。 レンジでチンするだけで、ジンワリと …

続きを読む

【一年が経ちました】bebe様blog

  引っ越してから、一年が経ちました。 一年過ごしてみて、一番私が良かった!と思う場所は、ランドリールームでした。   晴れの日も雨の日も雪の日も、暑くも寒くも冷たくもなく、 快適に毎日洗濯ができるな …

続きを読む