お知らせ

【彦根】予約制見学会 5/18(SAT)・19(SUN)

完全予約制OPEN HOUSE

日程:2019.5.18(土)・19(日)

時間:10:00~17:00

※時間外も対応させていただきますのでご相談下さい

会場:彦根市高宮町

※ご予約いただきましたら詳しい会場をお伝えいたします

 

「Enjoy the hobby house」

「家は住むだけでなく、楽しいものでなくてはならない」
という建築主様の思いをもとに、
ブルーグリーン色のラップサイディングを採用した
こだわりの外観。
インナーガレージ付きの外観は
アメリカの湖畔に建つ別荘のような仕上がり。

「アメリカンな雰囲気のLDK」

「こだわりの階段」

玄関正面に見える、白とブルーの階段は名車として名高いシェルビーコブラと
同色のアメリカンスタイル。
オリジナルの商品を多用したインテリアは建築主様の強いこだわりが伺える。

「Hobby space」

バスフィッシングが趣味のご主人の為に、玄関入ってすぐの土間スペースに。
趣味部屋の壁には、さまざな使い方が出来るようにOSB合板を貼り、
お施主様がカスタムしながら使っていけるような素材をチョイスしました。

「くつろぎの空間」

リビングの一角に設けた小上がりの畳スペースはお昼寝・お子様の遊び場としても
使用でき、また小上がりにすることによって収納を設けることもできます。
お施主様がお持ちの漫画を寝室の壁一面に収納スペースも。

細かいデザイン・素材にもこだわっているお家になっております。

当日は、お家のご相談なども対応させていただきます。

お気軽に相談下さいませ。皆さまのご来場お待ちしております。