お知らせ

予約制見学会 6/1(sat)~9(sun)

完全予約制OPEN HOUSE

6月1日(sat)~9(sun)

10:00 ~ 17:00

会場:長浜市(旧浅井町)

※ご予約いただきましたら詳しい会場を

 お伝えします。

「Simple modern house」

湖北ののどかな風景に、ひと際目立つグレーと

ホワイトで塗られたお家はサロンを兼ねている。

「週末は二人の時間を大切にしたい」との想いをもとに、

窓の配置と大きな吹抜けにより、家の中からも四季折々の伊吹山が望める。

心豊かな生活ができるお家が完成した。

「Outside」

 

高度な左官技術を要する塗り壁材を採用。

サロンと住居の間にプライベートテラスを設けることで

サロン部分をグレーに、住居部分をホワイトに塗り分けをしています。

「Entrance」

中に入ると、玄関正面に大きな窓が。

その先にあるプライベートテラスにより、

行きどまった感じを受けず広々とした印象を受けます。

「Living dining kitchen」

東面に、吹き抜けと大きな窓から一日中安定した明るい光を取り込むことができます。

また、滋賀を代表する伊吹山を借景できるよう窓を配置。

奥様こだわりのオールステンレスキッチンとカップボードは収納量たっぷり。

冬場で足元が冷えない様に、床暖房も完備しています。

「Private」

キッチンからつながった洗面脱衣室、洗濯室内干し、

WICの流れは家事動線にも徹底的にこだわり、

奥様にも優しい間取りになっています。

「Theater room」

共通の趣味でもある映画鑑賞が出来るよう、シアタールームを設計。

床の高さを一段下げ、カーペット敷きにしてあるためいつもと違う別空間となり、

ご主人こだわりの音響システムで観る映画は、いつまでも特別なものとなります。

「Japanese style room」

リビングの吹き抜けとつながる二階に配置した和室は、

堀こたつ式のスタディカウンター付き。

客間としても使え、障子を開けると伊吹山を望みながらお茶をしたり、

ゆったりとした時間を過ごすことができる空間となっています。