お知らせ:イベント

OPENHOUSE -予約制- 3/7(SAT)・3/8(SUN)

– Landscape beauty house –

【日程】3月7日(土)・8日(日)
【時間】10:00~17:00
【会場】長浜市平方町
※詳しい会場につきましてはご予約いただいてからのご案内になります。

 

歴史のある町、長浜。

外観は、和のテイストを取り入れながら、飽きの来ない落ち着いた外観。

その閑静な住宅街に合った、左官塗りの外壁に水平ラインを強調した瓦屋根のK様邸。
お友達を沢山呼べるカフェスタイルの広いリビングを希望、設計させていただきました。
ご主人の趣味であるロードバイクはシューズインクロークに飾れるようになっています。
キッチンに立てば、リビング・ダイニングとスタディスペースが見えるよう、
奥様の居場所が中心になっています。
キッチンとリビングは今回、半クローズタイプにしてあり、
奥様がお料理に集中していただけるようになっています。
奥様お気に入りのバスケットがキッチリ入るよう、収納家具を造作させていただきました。
リビングに続く和室は、来客時には個室にも使えるよう設計。
使い勝手のよい広々したおトイレ。
オリジナルの洗面化粧台。使い勝手と耐久性の良いものを選定してあります。
リビングの一角にはスタディスペース、エアコンもシェルフにビルトインされています。
お子様部屋は、最初は広くワンルームに。
あえてオープン収納にすることでお片付けの練習に。
皆さま、是非この機会にご体感ください。

 

※詳しい会場につきましてはご予約いただいてからのご案内になります。