お知らせ

新モデルハウス『Living in Morocco』

6/13sat・14sunプレオープン!(OB様限定)

6/20sat・21sun グランドオープン!!

(完全予約制)

新型コロナウイルス感染予防対策については

こちら

【時間】10:00〜17:00

【場所】滋賀県彦根市開出今町1405-16

↑Googleマップが開きます

 

『Living in Moroccoの紹介』

洗練されたフランスのエッセンス・神秘的なイスラムの美しい装飾とアフリカの豊かな民族文化が融合した『モロッコ』をモチーフとしたデザインです。白い壁をべースに、モロカンスタイルの独特な色使いのタイルや照明など、細部にまでこだわり、自分らしく個性的でありたい!そんな大人の女性たちに満足していただけるモデルハウスです。

 

外壁は白の塗り壁に白いタイル一面。

全体が白いので圧倒的に女性らしさのある風貌。

そしてなんとサボテンが生えてます。

オリジナルキッチンを制作、カウンターはモルタル仕上げに

特注シンクで大きなキッチンスペースを確保しています。

キッチンにはモロッコランプを吊り下げました。

1Fトイレ、洗面、お風呂は、

ホテルライクな雰囲気でオリジナルで制作しました。

中に入ると、要所要所に
滑らかなアーチを描いたアール枠の通路

外壁と同じように内壁にも白の造作モルタルが塗られています。

照明器具も、モロッコスタイルに合わせて、特注で制作してもらいました。

アンティークの家具の上に、輸入した手洗いボールや、水栓など上質な質感

吹き抜けの階段にアール枠の壁に造作モルタルのタイル一面

子供部屋ながら雰囲気を感じます。

モロッコを彷彿させるモロッコ照明、モロッコ雑貨の数々。

そんなこだわりの詰まった
『Living in Morocco』
ぜひ足を運んでご体感ください。

グランドオープン以降も随時ご予約を受付します

土日10:00~17:00

平日は火曜10:00~12:00

木曜13:00~17:00

新型コロナウイルスの感染予防の対策として】

緊急事態宣言解除が宣告されたとはいえ未だに新型コロナの脅威は終息されておりません。

『密室』『密接』『密集』の三密を避け、

完全予約制で新型コロナ対策万全に取り組んでまいります。

 

新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、今後の見学会実施対応策について

弊社は以下の対策を行ったうえで、ご案内させて頂きます。

 

①一組様ずつのご案内とさせていただきます。時間は30分〜1時間のご案内です。

※ご予約時にお時間調整をいたしておりますが、完全入替制の為、

入室まで少しお待ちいただだく事がございます。ご了承ください。

②ご案内スタッフの検温、マスク着用と手指消毒の徹底。

③定期的な換気と、お客様の転換時に屋内除菌を毎回実施。

④入室前の手指消毒、除菌。

⑤ご来場の際はマスクの着用お願いします。

⑥ご来場の際、体調不良や風邪などの症状がある方には、見学のご遠慮をお願いする場合がございます。

安田工務店の新型コロナ対策について詳しくはこちらをご覧ください

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。