お知らせ:イベント

【終了】4/16(SAT)-4/17(SUN) OPEN HOUSE -予約制-

【オープンハウス】

 完成見学会【完全予約制】

【日程】4/16(土)-4/17(日)
【時間】10:00~17:00
【会場】滋賀県長浜市湖北高田町
※見学時間は約1時間程度となっております。

 

※希望時間が合わない方、下記日程以外でご予約希望の方はお問い合わせください。

 
4/16(土) 4/17(日)
10:00~
11:00~
13:00~
14:00~
15:00~
16:00~

○→空きあり ✖→空きなし


-Green House-

シンボルツリーのあるテラスを囲むコの字型のお家。
プライバシーを確保しつつ開放感を得られます。
玄関まわりの外壁には独自の質感が得られるソリド張り。

 

リビングドアはクリアガラスドアを採用。明るさと開放感を得られます。

 

大容量のシューズクローク

 

 

白に統一されたパナソニックのフルフラットキッチン。奥にはパントリーを設けました。

 

 

明るく開放感のあるリビングの横には板張り壁の土間空間を併設。観葉植物でいっぱいの空間に♪

 

水回りも見た目、実用性共に妥協ありません!
カウンターとボウルが一体型の洗面はお手入れ楽々。ランドリールーム→洗面→お風呂と一直線の動線。

 

1Fお手洗いはヘリンボーン柄のフロアタイルと白のペンダントライトでシンプルに。

 

 

大容量のウォークインクローゼットを通過して入る主寝室

 

子ども部屋には可動棚付きの収納を完備。

観葉植物と暮らすお家 -グリーンハウス- 是非見学会で実際にご覧ください!

 


【ご協力のお願い】
大切なお施主様のお家をお預かりしての見学会になります
お子様をお連れの場合は手袋靴下を着用の上、お手をつないでのご見学のご協力をお願い致します。

※手袋は会場に用意がございます。


【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


YoutubeにてWeb見学会開催中!

303.3が手掛けたお家がYoutubeにてご覧いただけます。

お陰様でチャンネル登録者数5000人突破!!


コチラからどうぞ↓


☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube