お知らせ:イベント

【終了】11/19(SAT)~11/20(SUN) OPEN HOUSE -予約制-

 

【オープンハウス】

完成見学会【完全予約制】

【日程】11/19(土)~20(日)
【時間】10:00~17:00
【会場】長浜市高月町宇根⇒周辺地図
※見学時間は約1時間程度となっております。
※予約者様のみ下記のボタンより詳細な会場地図をご覧いただけます。

 

※希望時間が合わない方、下記日程以外でご予約希望の方はお問い合わせください。

11/19(土) 11/20(日)
10:00~ ✖
11:00~ ✖
13:00~
14:00~ ✖
15:00~
16:00~ ✖

○→空きあり △→残り1枠 ✖→空きなし


使い勝手の良い横並びのキッチンはフラットタイプのリシェルを採用。キッチンの裏には大容量の家族クロークがあり、そこから繋がる回遊動線は家事の負担を劇的に軽減します。ぜひ見学会にて実際にご覧下さい。

外観は箱を組み合わせたようなデザインで、塗り壁・米杉・ラップサイディングと3種類の異素材をバランスよく使用。

 

リビングドアはスタイリッシュで空間のつながりを感じられるクアドロスリムを採用。

 

大容量のシューズクロークとニッチを利用したスリッパラック。

 

フシ無しオークの床材を使ったリビングはソファースペースの天井を高くしたことで解放感がありくつろげる空間に。
テレビボード裏の壁はエコカラットと間接照明を組み合わせリッチに仕上がりました。

使い勝手の良い横並びのキッチンはフラットタイプのリシェルを採用。
パントリーを抜けて回遊できる動線になっています。

階段下の空間を利用したカウンタースペース。

キッチンの裏から家族クロークへ。
そこからランドリールーム・洗面・お風呂と、一直線の水回り動線。
回遊動線と合わせて家事をサポートします。

 

デザイン照明の陰影がおしゃれな1Fお手洗い。


2階ホールの手前には造作の本棚を設置しました。隣は収納になっています。

大きな窓とオープンクローゼットでシンプルな子供部屋

ウォークインクローゼット付きの主寝室。間接照明でゆったりとした時間が流れます。

寝室の奥には篭れる小さな書斎スペース。仕事に趣味に活用できますね。

今回も見た目と機能性にこだわり抜いたお家になりました。
ぜひ見学会にて実際にご覧ください。

 


【ご協力のお願い】
大切なお施主様のお家をお預かりしての見学会になります
お子様をお連れの場合は手袋靴下を着用の上、お手をつないでのご見学のご協力をお願い致します。

※手袋は会場に用意がございます。

 


【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


YoutubeにてWeb見学会開催中!

303.3が手掛けたお家がYoutubeにてご覧いただけます。

お陰様でチャンネル登録者数5600人突破!!


コチラからどうぞ↓


☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube