お知らせ:イベント

【終了】1/14(SAT)~1/22(SUN) 2棟同時オープンハウス 完成見学会 -予約制-

 

【オープンハウス】

2棟同時完成見学会【完全予約制】

【日程】1/14(土)~22(日)
【時間】10:00~17:00
【会場】米原市梅ヶ原栄⇒周辺地図
※見学時間は1件約1時間程度となっております。
※予約者様のみ下記のボタンより詳細な会場地図をご覧いただけます。

 

※希望時間が合わない方、下記日程以外でご予約希望の方はお問い合わせください。

1/14(土) 1/15(日) 1/21(土) 1/22(日)
10:00~
11:00~
13:00~
14:00~  ✖
15:00~  ✖
16:00~

○→空きあり △→残り1枠 →空きなし


インナーガレージのあるシンプルモダンハウス
インナーガレージのあるシンプルモダンハウス ご主人はガレージ、奥様はキッチン。
それぞれのこだわりのスペースで充実したお家時間を過ごせるように設計しました。

Outside
存在感のあるブラックのガルバリウムをメインに使った外壁。 ファサードの一部には米杉の鎧張りを施しました。
立体的で特徴のある外観はどの角度から見ても飽きのこないデザインになっています。

 

Inner Garage
車とバイクが好きな、ご主人こだわりのインナーガレージ。
愛車のメンテナンスができるようにゆとりのあるスペースを確保し、手洗いと大容量の収納スペースを設置。
グレーとダークブラウンを基調とし、車が映えるクールな空間になりました。
シューズクロークへアクセスできて使い勝手の良い動線になっています。

 

Living Dining Kitchen
すべてを見渡せるキッチンの配置と抜け感にこだわりました。
リビングはもちろん、お庭・ガレージ・吹き抜けを介して空まで視界が抜けています。
リビングの一角に設けられたカウンタースペースには大きな窓を設置、愛車を眺めながらくつろぎの時間を過ごせます。
空間のアクセントとしてブラックのアイアン階段が映えるシンプルでモダンなLDK。

 

Sanitary
グレーのヘリンボーン張りタイルが印象的な洗面所。造作棚を設け使い勝手も抜群です。
ランドリールームも兼ねているので、洗濯機からすぐ干せるアイアンの物干しを設置しました。

 

Second Floor
2階に設けた家族クロークは3.5畳の大型ウォークインになっています。
子供部屋はオープンクローゼットと造作のスタディーカウンターを設置。
寝室の奥には造作カウンターと本棚のある書斎スペース。

 


 

開放感のあるナチュラルモダンハウス
ピットリビングx吹き抜け 開放感のあるナチュラルモダンハウス。
明るく開放感のある空間をコンセプトに優しくナチュラルに仕上げました。

 

Outside
切妻型のマットホワイトとモスグリーンのガルバリウムが印象的な外観。
シンプルなイエ型のシルエットは親しみやすさを感じさせます。
窓の数を最小限に抑えたファサードとは対照的に、南側には大開口の窓とウッドデッキのある中庭を設けてメリハリをつけています。

 

 

 

SIC & Pit Living
玄関の左手には有孔ボードのあるシューズクローク。正面のオリジナルドアを開けるとナチュラルなLDK。
フロアを下げたピットリビングと吹き抜けの合わせ技で開放感あふれる空間に。
スキップダウンを斜めに設けることで空間に立体感を持たせました。
たくさんの大型の窓を使用しながらも、コの字型の中庭を採用することでプライバシーを守りつつ抜群の採光となっています。

 

Kitchen Dining & Den
キッチンの板張り天井もピットリビングに合わせて斜めに設置。
それぞれに濃淡があり表情豊かな米杉が、斜めのラインを強調し印象的なキッチンに仕上がりました。
フルフラットキッチンに開放的で明るくナチュラルな雰囲気のLDK。今にも家族の明るい話し声が聞こえてきそうです。
またキッチン右手に設けた掘りごたつ式カウンターのタタミ敷きの書斎では、外を眺めながらのお仕事や一人の時間を持てる空間となっています。

 

 

Sanitary & Flow line
デザインのみならず動線にも手を抜きません。
日々の家事を助ける一直線に設けた水回り動線。
更には玄関からファミリークローク→手洗い→リビングへと入る優れた帰宅動線を備えています。

 

Second Floor
オープンクローゼットのシンプルな子供部屋とウォークインクローゼット付きの主寝室。
1Fと同じくナチュラルにまとまりました。

 


【ご協力のお願い】
大切なお施主様のお家をお預かりしての見学会になります
お子様をお連れの場合は手袋靴下を着用の上、お手をつないでのご見学のご協力をお願い致します。

※手袋は会場に用意がございます。

 


【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


YoutubeにてWeb見学会開催中!

303.3が手掛けたお家がYoutubeにてご覧いただけます。

お陰様でチャンネル登録者数5600人突破!!


コチラからどうぞ↓


☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube