お知らせ:イベント

7/8(SAT)・7/9(SUN) OPEN HOUSE

7/8(SAT)・7/9(SUN) 10時~17時

彦根市西今町にて完成見学会を開催致します。

(平日・時間外でも事前予約をしていただければご見学可能です。一度、お問い合わせ下さい。)

ご予約ご希望の方はこちら ▶ 予約する

 

 

Dog lovers house

 

お客様ご要望の

「新居はとにかく愛犬が健康で長生きできるお家を建てたい。」の声を

愛犬家住宅コーディネーターという資格を活かし、その住まいがお客様にも

愛犬にとっても「安全で、安心して、快適に暮らせるところ」に・・・

 

愛犬は子供や高齢者と同じように、私たちが守ってあげなければいけない大事な存在。

愛犬ともっとも長い時間を過ごす場所が「住まい」そんな思いが詰まったお家。

ファサード

エクステリア(ワンちゃんが走り回れるように丘を作り土管を埋め込みました)

玄関ホールから廊下階段へ

ワンちゃんにとって階段の上がり降りは危険ですので、壁にビルトインされたバリケードの扉

玄関から玄関ホール。夏場も涼しいようにタイル張り。

こちらも飛び出し防止の扉とワンちゃんの居場所。

居場所の上部は、ごはんやお出掛けグッズが収納できるようになっています。

わんちゃんの足洗い場スペース。(お湯も水も出ます)

ダイニングからキッチン。

ワンちゃんにいたずらされないように扉で全て収納されています。

Living・Kitchen・Dining

洗面

階段スペース

書斎スペース

 

見どころ満載の「愛犬家住宅仕様」のお家を是非ご覧ください。

STAFF一同、心よりお待ちしております。