お知らせ:イベント

OPENHOUSE -2棟予約制‐ 12/7(SAT)・12/8(SUN)

OPEN HOUSE -予約制見学会-

 

【日程】12月7日(土)・8(日)

【時間】10:00~17:00

【会場】A 会場:長浜市宮司町

    B会場:長浜市内保町

※詳しい会場につきましてはご予約いただいてからのご案内になります。

Ⓐ Sky gray HOUSE

-素材・住みやすさにこだわった家-

 

 

工業製品ではない味わいがあるグレーの塗り壁のお家。

腕のいい左官職人が何工程も丁寧に塗り重ね、

つなぎ目がなく一体感のある美しい仕上がりで、

お客様のお気に入りの塗り壁の質感。

 

 

内部は当社で厳選した素材のお家になっています。

広はぎの無垢カウンター、節なしのナラ床材、人気のブリックタイル、

腕利きの大工の手作り洗面台にトイレの手洗いカウンターなど、こだわりのお家。

 

 

22帖の広いLDKにはフルフラットのアイランドキッチン、

4.5畳の和室を併設して、フレキシブルに使えるお部屋になっています。

二階は、全てのお部屋を光が入るように南に配置し、

9帖の寝室と大きなウォークインクローゼット、インナーバルコニーを併設しています。

 

Ⓑ One-Story HOUSE

   -大らかに大きな平屋の暮らし-

回遊できる生活動線に特徴的なこだわり空間をプラスしました。

平屋の形状を活かした大空間リビングに

お家を囲むように広がる田園風景を望められるダイニングスペース。

明るく機能的なキッチンからは部屋全体を見渡せる場所に配置、

大容量のストックヤード、デザインされた階段は

来客者には見えない家族だけの空間。

それぞれの空間を繋げることで、

家族の気配を感じられる大らかな暮らしが出来る平屋が完成しました。

 

【sorry】

お施主様のご厚意により、この度2日間限定で予約制完成見学会を開催いたします。

他社で建築中の方、お名前のご記入をしていただけない方のご来場はご遠慮下さい。