お知らせ:イベント

OPENHOUSE -予約制- 3/20(FRI)~3/22(SUN)

– Black tree house –

~濃いグレーの塗り壁に米杉の板を張り、

シンボルツリーを中庭に植え込みしました~

【日程】3月20(金)〜3/22(日)
【時間】10:00~17:00
【会場】滋賀県長浜市八島町
※詳しい会場につきましてはご予約いただいてからのご案内になります。

 

外壁は、濃いグレーの左官のぬり壁に、アメリカの米杉材にスターバックスを

思わせる、外観のお家です。

 

 

リビング・玄関ホールから、建物の一部をコの字に凹めてそこにシンボルツリー

を植えて、どこの部屋からも見渡せるようにしています。

 

 

内部は、墨入りの土間に、チークのヘリンボーンとアイアンのかっこいい階段が

出迎えてくれる、玄関ホール。

 

 

オリジナルの建具は、ルーバーの扉で換気もできて機能とデザインを兼ね備えています。

 

 

リビングには、小上がりの和室を併設して、中庭のシンボルツリーと玄関ホールが見える

設計になっています。

 

 

キッチンは対面キッチンで手元を隠して、料理を作りながらリビング全体を見渡せます。

 

 

LDKは南に面して大きな窓を設けて明るく、開放的な空間になっています。

 

 

パントリーは、アールの壁にして、奥の壁紙は、施主様お気に入り

 

 

2階の2つの子供部屋からは、中庭のシンボルツリーが見えるように設計しています。

 

空色のかわいいタイルとオリジナルの洗面台、使いやすさを考え、お客様と何度も打合せを

重ねました。

当社オリジナルのトイレの手洗いや、洗面化粧台などこだわりいっぱいのお家是非

この機会にご体感ください。

 

 

2階には、デザイン性を兼ね備えた室内干しを設置して、こだわりのグレーの扉など

スタイリッシュな配色にしています。

 

寝室は、落ち着くアクセントカラーの内装に、

調光など、快適に睡眠できる空間にしています。

※詳しい会場につきましてはご予約いただいてからのご案内になります。

303.3のお家をご家族皆様で、是非ご予約していただきご見学ください。

皆様のご予約、スタッフ一同お待ちしております。