お知らせ:イベント

OPENHOUSE -ライブ見学会-

OPENHOUSE -ライブ見学会-

– Moss Green & Ash Grayhouse –

今回は初の試みでインスタライブを利用しての見学会を開催いたします!!

また、YouTubeでもご紹介させていただきますので、準備ができましたらInstagramやFacebookで告知させていただきます。

実際にご見学をご希望の方は新型コロナウイルス感染予防の対策をご理解いただき下記の日時に予約をお願いします。

【日程】4/25(金)〜4/26(日)
【時間】10:00~17:00
【会場】滋賀県長浜市加納町
※詳しい会場につきましてはご予約いただいてからのご案内になります。

↑安田工務店インスタアカウント📷

4/25(土)13:00〜 インスタライブSTART (^^)

↑WEB見学会はこちらからご覧ください。

完成見学会にお越しできないお客様へ

YouTubeの方でWEB見学会を更新致しました。

ぜひ素敵なお家の見学会をYOUTUBEにてご参加ください。

 

【新型コロナウイルスの感染予防の対策として】

新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、今後の見学会実施対応策について

弊社は以下の対策を行ったうえで、ご案内させて頂きます。

 

①一組様ずつのご案内とさせていただきます。時間は1時間のご案内です。

※ご予約時にお時間調整をいたしておりますが、完全入替制の為、入室まで少しお待ちいただだく事があるかもしてれませんがご了承ください。

②ご案内スタッフの検温、マスク着用と手指消毒の徹底。

③定期的な換気と、お客様の転換時に屋内除菌を毎回実施。

④入室前の手指消毒、除菌。

⑤ご来場の際はマスクの着用お願いします。

⑥ご来場の際、体調不良や風邪などの症状がある方には、見学のご遠慮をお願いする場合がございます。

安田工務店の新型コロナ対策について詳しくはこちらをご覧ください

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

モスグリーンのガルバリウムとグレーの塗り壁に

アッシュグレーの板張りを組み合わせた外観。

異なる素材を組み合わせることで2つとないデザインに仕上げました。

玄関にはヘリンボーンの特徴ある床に

吹抜けのかっこいいアイアン階段。

 

落ち着いた色のタイル張り洗面化粧台。

収納スペースもたくさんあり。さらに鏡の裏にも収納できます。

 

トイレの壁には、古材の足場板を貼って、

オリジナルのトイレカウンター、手洗いボールは、

黒い手洗いをセレクト

 

黒で統一されたキッチン。そこにアクセントの木材が雰囲気を

醸し出していますね。

こんなキッチンとリビングなら毎日楽しそうです。

 

要所要所にインパクトのあるおしゃれな照明。

開放的な空間に無垢材の床がとても落ち着きますね。

キッチン前の収納はなんと安田工務店オリジナルです。

照明から、扉、床材、キッチンなど全てにこだわりのあるお家です。

 

空間を広くするために、織り上げ天井に、

シーリングファン付きの照明と、壁のアクセントに、

白い塗装仕上げの杉板を貼っています。

 

リビングに和室を併設して、

フレキシブルに使える畳のお部屋です。

 

ご主人様お気に入りの、書斎です。

おうち時間をくつろげる、スペースになっています。

本棚や、パンチングの壁かけ金具など、落ち着いた雰囲気です。

そんな素敵なお家が完成しましたのでぜひご見学ください。

わくわくするお家です。

※詳しい会場につきましてはご予約いただいてからのご案内になります。

303.3のお家をご家族皆様で、是非ご予約していただきご見学ください。

皆様のご予約、スタッフ一同お待ちしております。