お知らせ:イベント

OPENHOUSE -予約制- 7/4(SAT)~7/12(SUN)

-OCEAN HOUSE –

【日程】7/4(土)〜7/12(日)
【時間】10:00~17:00
【会場】滋賀県長浜市高月町宇根

↑Googleマップへ飛びます

 

 

 

メインの外壁はダークブルーカラーのガルバリウム鋼板。まさしくOCEAN

アクセントに節無しの板をサイディング張りし、品のある外観に。

 

圧倒的にインパクトのある玄関。

アールの収納スペースに、子供部屋のブルーの建具、

デザイン性溢れたアクセントクロス。

要所要所にこだわりがたくさんあり、素敵なお家です。

弊社オリジナルのシューズインクローク。

床は土間と同じ名古屋モザイクさんのライトグレーのタイル

オーダーのタオル掛けに洗面ボウル

コーヒーカップのボウルがオリジナル性あって可愛いですね。

間接照明とオリジナルのカウンターで雰囲気のある寝室

続きまして2Fリビングのご紹介。

キッチンはPanasonicさんのラクシーナ

白塗装された扉の収納スペースにパントリーもアールの枠でとても女性的

カップボードの背面にはタイルが一面張られ、色味も統一感ありますね

 

2Fリビングなので日中、採光が取れてとても日当たりよく

畳スペースがあるので、優雅なひと時を過ごせますね。

洗面化粧台は三面鏡になっていて、

こちらもタイルが張られ小洒落た雰囲気に仕上がっています。

 

そんな2Fリビングでお洒落な内観のOCEAN HOUSE

ぜひご覧ください

※詳しい会場につきましてはご予約いただいてからのご案内になります。

303.3のお家をご家族皆様で、是非ご予約していただきご見学ください。

皆様のご予約、スタッフ一同お待ちしております。

 

そしてなんと

7/25(土)-7/26(日)には長浜市室町で

2棟同時見学会を開催(^▽^)/

 

また案内いたしますので

乞うご期待!!

 

【新型コロナウイルスの感染予防の対策として】

新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、今後の見学会実施対応策について

弊社は以下の対策を行ったうえで、ご案内させて頂きます。

 

①一組様ずつのご案内とさせていただきます。時間は1時間のご案内です。

※ご予約時にお時間調整をいたしておりますが、完全入替制の為、

入室まで少しお待ちいただだく事があるかもしれませんがご了承ください。

②ご案内スタッフの検温、マスク着用と手指消毒の徹底。

③定期的な換気と、お客様の転換時に屋内除菌を毎回実施。

④入室前の手指消毒、除菌。

⑤ご来場の際はマスクの着用をお願いします。

⑥ご来場の際、体調不良や風邪などの症状がある方には、見学のご遠慮をお願いする場合がございます。

安田工務店の新型コロナ対策について詳しくはこちらをご覧ください

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。