お知らせ:イベント

OPENHOUSE -予約制- 8/29(SAT)-9/6(SUN)

完成見学会【完全予約制】

-California HOUSE –

【日程】8/29(土)〜9/6(日) 
【時間】10:00~17:00
【会場】滋賀県長浜市八島町

     ↑Googleマップへ飛びます

 


外観は人気の、ライトグレーの鎧張りでシュールな雰囲気に アクセントで米杉の板張りが施されたこだわりのある、 カリフォルニアテイスト(アメリカの西海岸)のお家が出来上がりました。

玄関脇には施主様の選ばれたシンボルツリーと土間スペースがお出迎え。

内部にはシューズクロークを併設し、ご主人の趣味の道具などしっかりと収納できるようにしました

床板、建具にはオークの無垢材を採用し、キッチンの壁には雰囲気のある足場板や”クール”の定番サブウェイタイルを壁に使ってます。

奥様こだわりの木目調のキッチンとカップボードは収納たっぷり。

お手入れがしやすいように水をはじく床材を採用しています。

毎日のお料理が楽しくなるような明るく開放的なキッチンです。

外で遊んでいるお子さまの声が聞こえてきそうですね。

 

南側に設けた大きな掃き出し窓から一日中安定した明るい光を取り込むことが出来ます。

キッチンから繋がった洗濯室、洗面室、脱衣室の流れは 家事動線を徹底的にこだわり、奥様に優しい間取りになっています。

お化粧スペースを兼ね備えた当社オリジナルの洗面台は収納たっぷり。

奥の部屋は手洗いと勝手口の付いた家事室。更にキッチンへとつながり、毎日の家事がわくわくしてきますね。

 

玄関の隣の独立した和室は客間として利用。
ゆったりとした時間を過ごせるようになっています。

寝室の壁は一面をグレーのアクセントクロスにし、間接照明で雰囲気はバツグンです。

トイレの手洗いは洗面台と統一されたデザインに、こだわりの照明をプラス。

 

見どころ沢山のカリフォルニアハウス。

是非、足を運んでご体感ください。

 

 

【新型コロナウイルスの感染予防の対策として】

新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、今後の見学会実施対応策について

弊社は以下の対策を行ったうえで、ご案内させて頂きます。

 

①一組様ずつのご案内とさせていただきます。時間は1時間のご案内です。

※ご予約時にお時間調整をいたしておりますが、完全入替制の為、入室まで少しお待ちいただだく事があるかもしれませんがご了承ください。

②ご案内スタッフの検温、マスク着用と手指消毒の徹底。

③定期的な換気と、お客様の転換時に屋内除菌を毎回実施。

④入室前の手指消毒、除菌。

⑤ご来場の際はマスクの着用をお願いします。

⑥ご来場の際、体調不良や風邪などの症状がある方には、見学のご遠慮をお願いする場合がございます。

安田工務店の新型コロナ対策について詳しくはこちらをご覧ください

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。