お知らせ:イベント

大盛況!第7回お客様感謝祭-YouTube LIVE-

皆様、早速ご報告がございます!

先日、10/25(日)

第7回お客様感謝祭を-YouTube LIVE-にて配信致しました!

その際、なんと!

仮装コンテストの応募数40組

YouTubeライブ視聴者数72組

といった沢山のご視聴と仮装写真、抽選会へのエントリーを頂きました!

本当にありがとうございます!!

毎年ハロウィンの時期に弊社で建てたOB様に向け

日頃の感謝を込め、【お客様感謝祭】を開催しております!

去年の感謝祭では、屋外と屋内で各ブースを設けて

ハーバリウム体験や魚釣り体験や、一緒にDIYなどを

長浜事務所ショールームにお越し頂き

弊社スタッフと感謝祭を一緒に楽しんで頂きました。

 

【2019第6回お客様感謝祭の様子はこちらから↓】




しかしながら、今年はコロナ禍ということもあり、弊社としても

感謝祭の開催方法にとても悩みました。

そんな中、3月から配信を続けてきたYouTubeの登録者数が1000人に到達!

登録者数が1000人へ達すると、YouTubeLIVE配信が出来るように!

こうして、初の試みではありますが、

今年の第7回感謝祭はYouTubeLIVE配信で開催することとなりました!


弊社スタッフ一同、本番に向けて慣れない動画配信に苦闘しながら

毎日、リハーサルに励みました。

こんな感じでリハーサルから盛り上がっておりました!

 


・・

・・・

・・・・

・・・・・そして、待ちに待った本番当日。天気は快晴☼!カメラのセッティング📷

(本当に、とてもいい天気だからこそ、皆様と直接お会いしたかったです。。。)

10月25日(日)10:00~

安田工務店YouTube LIVEスタート!オープニングばっちり決まりました。

事務所の中へ入ると、ハロウィン仕様に飾りつけされたシンボルツリー🌲🎃

司会の金さん、銀さん(宇都、中村)、検温で、コロナ対策もバッチリ!

代表のヤスジンと専務から皆様に向けメッセージ。

リアルタイムで、『待ってました!』などのコメントを

寄せていただき、とてもうれしかったです♪

続いて、金さんと銀さん+事務の原田の三人で

珪藻土を使った【DIY塗り壁講座】のコーナー。

非常に大盛況でした(^▽^)/

あれ、金さんの顔!?・・・・・塗っちゃいましたね。

※良い子はマネをしないように

続いて、さらに盛り上がりを見せた、

【歌って踊ろうのコーナー】🎤💃

マリオとルイージー(西川と吉川)による素敵な演奏とハスキーボイスの音色。

 

そこに宇宙人👽(大園)も加わり、クセの強いミュージカルに(笑)

待機中の宇宙人もパシャリ📷

歌って踊ろうのコーナーでも、沢山の嬉しいコメントを寄せていただき、

本当に有難う御座いました!


さてさて、YouTubeLIVEも終盤に差し掛かろうとしてます

お待ちかね。第7回感謝祭最大のお楽しみイベント♪

【仮装大会発表と視聴者抽選会】

なななんと!仮装エントリー数なんと!なななんと!40組様!

改めて、エントリーしていただいた方々、本当に有難うございます。

本当にどれも仮装のクオリティとオリジナリティが高く

スタッフ一同も選定にとても悩みました。

悩みに悩みましたが、

弊社スタッフで厳正なる投票をし、総数40組様から選ばれた、

映えあるチャンピオンをご紹介します!!!

『第7回感謝祭仮装大会チャンピオン』は

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥ~~(ドラムロール)

デン!!

ペンネーム【リトルジャック・オーランタン】さん

仮装テーマ【フワちゃん】

おめでとうございます!!!

今流行りのフワちゃんの再現度とクオリティの高さにびっくりです。

よく見ると服に『I♡ヤスジン』、『303.3』と書かれたTシャツを着用されてます。

安田工務店愛にとても感動致しました( ;∀;)

 


非常に仮装大会と視聴者抽選会も

リアルタイムならではの緊張感とワクワク感がありますので、スタッフ一同も

LIVE中ドキドキ、ワクワクさせてもらいながら楽しませて頂きました。

そうして、予定の1時間半があっという間に過ぎて参りました。

冒頭にも申しましたが、

仮装エントリー数40組様!!YouTubeLIVE視聴者数72組様!

といった沢山のOB様が感謝祭にご参加いただき

動画越しではありますが、皆様との楽しい時間を過ごせて、とても嬉しかったです。

本当に沢山のご視聴と仮装エントリー有難うございました!

これからも安田工務店をよろしくお願いします!

ぜひ【第8回お客様感謝祭】も沢山のご参加をお待ちしております。

(来年は皆様と直接お会いできますように。。。)


☆最新オープンハウス案内

OPENHOUSE -予約制- 11/7(SAT)-11/15(SUN)

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube