お知らせ:イベント

【終了】5/28(SAT)-6/19(SUN) 期間限定モデルハウス -予約制-

 

【期間限定モデルハウスGRAND OPEN】

 完成見学会【完全予約制】

【日程】5/28(土)-6/19(日)
上記日程にて毎日開催中!※要予約※
【時間】10:00~17:00
【会場】滋賀県米原市顔戸
※見学時間は約90分程度となっております。
※予約状況によりお客様との予定が合わない場合は日程を調整させていただきますので、ご相談ください。


 

ホワイトカラーのガルバリウムに米杉の鱗張りが映える外観。玄関を入るとデザイン階段が出迎えます。左手にはシューズクロークを設け、向かいの壁には有孔ボードを使用しました。和室を併設したことにより広々としたLDKは、優しいナチュラルテイストな仕上がりに。
「一直線の水回り動線」と「キッチン→洗面→ファミリークローク→パントリーと回遊できる動線」により家事の手間を劇的に軽減します。
リビング学習スペース・寝室から繋がる書斎なども見どころで、「生活動線」「収納」「趣味・仕事」すべてに抜け目のない家になりました。

 

 

玄関を入ると正面にアンアン手すりのデザイン階段。
左手にはシューズクロークを設けました。向かいの壁は自由にフックを配置できる有孔ボード。

 

 

シューズクロークを抜けると玄関手洗いが。丸いボウルと壁付け水栓でシンプルに。オシャレに。

 

造作のテレビボードを製作しています。

畳スペースを併設し、広々としたリビング。

 

キッチンは奥様ご要望のLIXILのリシエルで、まな板なしでも直接包丁で切れる

セラミックカウンターを採用されました。

 

シンプルに仕上がったダイニング~キッチン。
シンプルながらもパントリーや棚など収納も沢山。

 

 

パントリーからファミリークローク→洗面→ランドリールームと回遊できる様になっており、スムーズな家事動線を実現しました。

 

 

ダイニングの向かいに小さな書斎スペースを設けました。仕事に、読書に、子供の学習に、様々な用途で活用できます。

 

2Fの子供部屋には学習用のカウンターを設置。

 

寝室には、プロジェクター機能付きのアラジン照明もあり、ベッドに寝ながら

映画など楽しめます。

ウォークインクローゼット付きの主寝室。
主寝室から直結の書斎にはL字のカウンターを設置しました。

 


今回見学会をさせて頂く分譲地では、全部で3棟のお家を303.3が手掛けました!

是非そのお家も見つけて下さい。

すでに完成したお家はコチラ⇓

Sanctuary HOUSE

 

Vanilla Beans House

是非、リアルサイズのお家を体感しに見学会にお越しください!

 


【ご協力のお願い】
大切なお施主様のお家をお預かりしての見学会になります
お子様をお連れの場合は手袋靴下を着用の上、お手をつないでのご見学のご協力をお願い致します。

※手袋は会場に用意がございます。


【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


YoutubeにてWeb見学会開催中!

303.3が手掛けたお家がYoutubeにてご覧いただけます。

お陰様でチャンネル登録者数5650人突破!!


コチラからどうぞ↓


☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube