お知らせ:イベント

【終了】7/9(SAT)-7/17(SUN) OPEN HOUSE -予約制-


【オープンハウス】

完成見学会【完全予約制】

【日程】7/9(土)・10(日)・16(土)・17(日)
【時間】10:00~17:00
【会場】滋賀県長浜市宮司町
※見学時間は約1時間程度となっております。

 

※希望時間が合わない方、下記日程以外でご予約希望の方はお問い合わせください。

7/9(土) 7/10(日) 7/16(土) 7/17(日)
10:00~ × × ×
11:00~ × ×
13:00~ × × ×
14:00~ × × ×
15:00~ × ×
16:00~ × × × ×

○→空きあり ✖→空きなし △→残り1枠


 

2台分のインナーガレージ付きの、モダン建築を想わせる特徴的な外観。ランダムパターンで仕上げたグレージュの塗り壁は独自の陰影を映し出します。

シューズクロークを設え収納量を十分に確保しつつ、広いLDKへとつながるエントランスは落ち着きのある空間。一番にお迎えするのは、施主自らが施工した漆喰壁。
楽しみながらの家づくりが伺えます。

広い24帖のLDKは、吹抜けと勾配天井の相乗効果により、圧迫感なく開放的な空間が出来上がりました。床材はグレー塗装仕上げのクリの無垢板を採用しています。

シンプルでかっこいいアイアンの階段と、階段下には施主こだわりの「ヌック」を。収納を兼ね備えたベンチで読書などを楽しんだりお子様と遊んだり・・・
また、環境にやさしいとされているペレットストーブを設置し、エコな暮らしを実現しています。
LDKから行き来できるガレージは、雨が降っても濡れることなく車への乗り降りが可能となり、買ってきた生活用品も室内へとスムーズに運び込めます。

モールテックスを採用したキッチンカウンターと併設したパントリーは、生活感を感じさせずに暮らせるアイテムとして採用されました。勾配天井に直付けされた3連の吊り下げ照明は、デザインはシンプルながら存在感は抜群で、家づくりのこだわりが詰め込まれています。

洗面カウンターにも、キッチンと同色のモールテックスを採用し、家全体の統一感と洗練されたデザイン性の高い空間が実現しました。

 

ガスでサラッと乾燥できる「乾太くん」を採用し、脱衣室、洗面室、ウォークインクローゼットを近くに配置しました。室内物干しのスペースを確保しなくても「洗う」・「乾かす」・「しまう」の一連をスマートに。家事をサクサクこなせます。
クロークには、お気に入り柄の輸入クロスを貼っています。

1Fの広々LDKと同階の奥まったヶ所に寝室を設置。プライバシーを守りながら、リラックスした時間を過ごせます。
家族の形が変わっても、1Fに寝室がある事で、長く変わらず暮らせていけます。

 

2Fホールには、造作カウンターと本棚を設置し書斎スペースをつくりました。リビングを見下ろせるのは、家族の存在を感じながら過ごせる書斎として大活躍します。家族とのつながりを大切にした暮らしが実現します。

屋根の形を利用して、子供部屋は「イエ」型をした天井と、大好きな柄のアクセントクロスを張っています。また、子供部屋にも自ら施工した漆喰壁を採用しています。
調湿性・不燃性をはじめとする自然素材ならではの機能と、経年劣化が少なくメンテナンスも簡単であるところから選ばれた漆喰壁の施工を、施主自ら初めての経験として、とても楽しみながら家づくりに参加されていました。

一見平屋とも思わせる間取りは、生活拠点を1階に集結させ実用性かつ、デザインにも一切妥協なく創り上げられました。
将来子供たちが巣立った後も、なに不自由なく末永く暮らせるよう考え抜いた、クールで住みやすいお家になりました。ぜひ見学会で実際にご見学ください!


【ご協力のお願い】
大切なお施主様のお家をお預かりしての見学会になります
お子様をお連れの場合は手袋靴下を着用の上、お手をつないでのご見学のご協力をお願い致します。

※手袋は会場に用意がございます。


【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


YoutubeにてWeb見学会開催中!

303.3が手掛けたお家がYoutubeにてご覧いただけます。

お陰様でチャンネル登録者数5000人突破!!


コチラからどうぞ↓


☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube