お知らせ:イベント

【終了】7/8(土) 暮らしの見学会 -予約制-

 


暮らしの見学会【完全予約制】


引き渡しが終わり、実際に住まわれているお施主様のお宅をお借りして開催する見学会です。
実際に暮らしてからのイメージや、お施主様に生の声を聴けるチャンス!

【日程】7/8(土)
【時間】10:00~17:00
【会場】滋賀県長浜市田川⇒周辺地図
※見学時間は約1時間程度となっております。
※予約者様のみ下記のボタンより詳細な会場地図をご覧いただけます。

 

※希望時間が合わない方、下記日程以外でご予約希望の方はお問い合わせください。

7/8(土)
10:00~
13:00~
14:30~
16:00~

○→空きあり △→残り1枠 ✖→空きなし

 

 

「インナーガレージのある2Fリビングのお家」

OSB合板で仕上げられたインナーガレージはアウトドアや車整備のギアをスッキリとディスプレイ可能。
切妻型の勾配天井に化粧梁が印象的なLDKは、生活空間を2階にすることで明るくプライバシーの確保できる空間になり、窓からは広大な田園風景が一望できます。キッチンはオールステンレスキッチンを選択し、スタイリッシュに仕上がりました。LDK併設のスタディースペースは、天高を下げて板張り天井にすることで籠りたくなるような空間になっています。今回も見所満載のお家。ぜひ見学会で実際にご覧ください。

施工実績はこちらから↓

インナーガレージのある2階リビングの家


 

【ご協力のお願い】
お施主様の大切なお家をお預かりしての見学会です
お子様をお連れの場合は手袋靴下を着用の上、お手をつないでのご見学のご協力をお願い致します。

※手袋は会場に用意がございます。


 


YoutubeにてWeb見学会開催中!

303.3が手掛けたお家がYoutubeにてご覧いただけます。

お陰様でチャンネル登録者数5600人突破!!


コチラからどうぞ↓


☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube