お知らせ:イベント

6/21(土)~6/22(日) オープンハウス 完成見学会 -予約制-

【完成見学会】

オープンハウス 「ふんわり和ごころの家」

【日程】6/21(土)~22(日)
【時間】10:00~17:00
【会場】滋賀県長浜市旧浅井町

Open House -完成見学会- とは

※見学時間は約1時間~1時間半程度となっております。
※予約者様のみ下記のボタンより詳細な会場地図をご覧いただけます。

新築住宅の引き渡し前に、実際に住む人が建てた家を見学できるイベントです。
モデルハウスとは異なり、よりリアルな家の内装や間取りを見ることができます。

〈ご来場のお願い〉

  • 希望時間が合わない方、下記日程以外でご予約希望の方はお問い合わせください。
  • 駐車スペースが限られているため、見学枠を制限させていただいております。
  • 予約フォームでの受付はご希望日の前々日まで、前日または当日のご予約はお電話にてお願い致します。
  • 前日・当日の連絡先:0120-952-578
6/21(土)6/22(日)
10:00~
11:00~
13:00~
14:00~
15:00~
16:00~

ふんわり和ごころの家

外観は、集落に馴染みながら静かに個性を放つ様、塗り壁と交差する切妻屋根を採用。内部はヒノキ材の軒天とつながる勾配天井が生む、のびやかなリビング空間。SICからパントリーへの帰宅動線や数歩で完結する洗濯動線などもバッチリです。ジャパンディの思想が静かに息づく和の品格と北欧の機能美が調和したお家。

〈ご来場のお願い〉

  • 希望時間が合わない方、日程以外でご予約希望の方はお問い合わせください。
  • 駐車スペースが限られているため、見学枠を制限させていただいております。
  • 予約フォームでの受付はご希望日の前々日まで、前日または当日のご予約はお電話にてお願い致します。
  • 前日・当日の連絡先:0120-952-578

Other photos

Our story

村の路地を抜けた先、ひっそりと佇む集落の一画。
ご主人の故郷へのUターンをきっかけに暮らしの計画が始まり、長く空いていた土地に人の営みが戻ることを、地域の人々もあたたかく迎えてくれた。

風景に溶け込むよう、建物は交差する切妻屋根と落ち着いた塗り壁で構成。
控えめながら凛とした佇まいが、まわりに静かに寄り添っている。

室内は、ヒノキ材の軒天へと続く勾配天井が広がりを生み、梁や柱は構造の力強さと素材の質感をそのまま伝えてくれる。

設計の軸に据えたのは“ジャパンディ”という静かな思想。
和の品格と北欧の機能美が調和するよう、光と余白のバランスを整えている。
十字窓からこぼれる朝の光が、日々の一場面にさりげない美しさを添える。

懐かしさと心地よい緊張感が息づく、静かで力強い住まいがここに生まれた。


LINEからのご予約も承っております。

友達追加をしていただき、予約内容をメッセージにて送信ください。

・何から始めたらいいか分からない
・最近家づくりを考え始めた
・家のデザインや設備について相談したい
・資金計画に悩んでいる

等、どんな事でもLINEにてご相談ください。

友達追加

    ※オープンハウスについてはNewsページの予約カレンダーにて、開催日と予約状況をご確認下さい。
    ※前日予約・当日予約希望のお客様はお電話にてお問合せ下さい。
    ※担当者からの連絡をもって予約完了となりますのでご了承ください。
    ※LINEメッセージからのご予約・お問い合わせも承っております。友だち追加から友達追加をしていただき、予約内容・お問い合わせ内容を送信してください。

    ご来場人数
    大人 小人

    ※お子様の人数に変動がある場合は前日までにご連絡をお願いします。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの
    プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    Instagram

    YOUTUBE