お施主様ブログ

【おうちBBQ】hiyori.4様Blog

先日、303.3design studioさんの
『KURASHI 通信 No19』が届きました!
中には不織布マスク3枚が同封されていました。
有難い!
そしてマスク50枚引換券も同封されている!
なんて太っ腹!
やっと普通に購入出来るようになったけれど、ヤスダマスク、我が家はありがたく頂く事にしました。

ステイホームでほぼお出掛けしていなかったので、久しぶりに車に乗ってお出掛け。
303.3design studioさんの事務所に行くのも10月の感謝祭以来でした。
長居こそしませんでしたが、私達がいた間にも4〜5組程のお客さんが。
さすがヤスダマスク、大人気です。
社長と専務と、色々お話し出来て良かったです。

ありがとうございます!







その日のお昼は、旦那さん念願のおうちBBQ!

少しでもお出掛け気分を味わいたかったので…
中庭でBBQをしました!
(と言っても、ホットプレートでお肉を焼いただけ)

結論から申し上げると…

すごく楽しかった!笑

おうちにいながら なんだかゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。
あっという間に成長したアオダモを眺めながら、まだお昼だったのでノンアルコールビールを…

中庭にはコンセントが設置してあります。
いつの日かBBQをする日がくるだろうと思って設置しました。
ホットプレート以外にも、高圧洗浄機で使ったりしています。

子どもに大人用のイスをとられたので
私は小上がり畳スペースの、窓のサンに腰掛けて。
これまた丁度いい高さでよかったです。笑

またおうちBBQしようね!